スポンサード リンク

スポンサーサイト


【ブログパーツ】まじかるすいーと プリズムナナ

nana.png


プリズムナナブログパーツやらなきゃなぁ~

なんて思ってるうちに9月になってしまいました・・・申し訳ない・・・。



パチスロ プリズムナナ公式より


ちなみに公式サイト左下にいる子は選べます。
そして触れます。動きます。

nana3.png

私はアニメや萌えとは若干縁遠いので良さが分からないのですが、
興味がある方は触ってみて下さい。

1時間ぐらいは余裕で時間が潰れ・・(げふげふ


さて、こちらのブログパーツではプリズムゾーンを体験する事が出来ます。
一撃必殺で幾つもの疑似ボーナスをげっとおおおお!!

ってアレですよ。とっくに知ってますよね。
記事書くの遅くてごめんなさい。





って事でまずは実際にプレイだー!

なんか最初のボタン押してから結構待たされるんですね。
実機だったら喜びの余韻にひたってドヤ顔する時間ですかね。

さ、気合を入れて一発目!
がっしーん!揃ったあああ!

って当たり前ですね。

いくら私だっていきなり0回とか有り得ない訳で。


nana2.png



ね?1回ぐらいは揃うんですよ(涙)

なんなんすかね、このヒキの弱さ・・・
4回ぐらいは割と乗るはずですし、
ブログパーツって大体どの機種でも揃いやすくなってますよね?

おっかしいなぁ。
ちょっともっかいやってみますね。



nana4.png


もうスロット辞めた方がいいのかな・・・

くっそおおお
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(スリーセブンへご来場ありがとうございます♪)


スポンサードリンク
上部下部の移動はコチラ⇒
アクセスランキング ブログパーツ
