スポンサード リンク



【KPE】 魂斗羅 【ブログパーツ】

catch.png

って事で今更ですが8月に導入されていたKPEパチスロ魂斗羅ブログパーツのご紹介です。

深い意味は無いんですけどね。
何となく全ブログパーツの紹介&プレイを目指してる自分としては、
実機未プレイだとしてもブログパーツはプレイしたい!って所なのですよ!

パチスロ 魂斗羅3D 公式サイトより

その他のブログパーツはコチラ


PUSHボタンを押してゲームスタート!「魂斗羅エクスプロージョン」を継続させてゲーム数を上乗せしまくれ!
獲得ゲームが200Gを超えると限定壁紙A、300Gを超えると限定壁紙Bをダウンロードできるぞ!
ゲーム終了後、REPLAYボタンを押せば再び最初からプレイ開始だ!

・・・リールを回転させ、ゲームを進めることができます。
・・・操作説明を見ることができます。
・・・YouTubeの公式チャンネルにリンクします。
・・・KPE公式Twitterにリンクします。
・・・サウンドのON・OFFが設定できます。(ゲーム開始時はONの状態です)




Joker:って事で今回もプレイしてみました。

少し古いブログパーツ引っ張り出してきてますしガッツリ乗せたいとこ。

気合を入れて うりゃ!

73670b526ad995bef05fb18cfe45683e.png


・・・


どうしてこう毎回毎回悪い数字しか出ないんでしょうか。


まぁでも、一発終了なら10とか20とかありますもんね。


今回は攻略記事担当の明さんにもやって頂きました。


明夜型:ぽちっ

30c918a709444e484af76b89499d8da2.png

うお、これ演出飛ばせないんですね。

結構時間かかりますね。



Joker:・・・・私は時間かかりませんでしたけどね・・・
ヒキの格差問題どうにかならないですかね・・・。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(スリーセブンへご来場ありがとうございます♪)


スポンサードリンク
上部下部の移動はコチラ⇒
アクセスランキング ブログパーツ
