スポンサード リンク



今が一押し! 信長の野望~天下創世~ 攻略ポイントまとめ

92a2ffde454b866901a1f8666384e407.png

Joker:
本日より少しずつ台のスペックに合わせて攻略情報も載せて行きます。
と言っても、私は絶賛負け組中ですので、詳しいアドバイザーとして、
友人の明夜型様に攻略情報の提供をお願い致しました。

絶対勝てる攻略法、必勝法、と言った怪しい物では無く、
あくまで公開されているデータを元にした有利な立ち回りの紹介です。
予めご了承下さい。

まずは動画情報から。





小役狙いは同社の花の慶次に近い印象。

左にチェリー付きのバーを狙う。
d7fe28f09e632a107380ead84f067715.png

スイカ停止で
中リール 上にも下にもスイカがある バー狙い
右リール 適当でOK

中段にベルが揃うと液晶下部の家紋が一つ増え、満タンで桶狭間ゾーン突入。
通常の桶狭間ゾーンよりも解除率がアップしている模様。

右下りスイカ揃い 弱スイカ
上段スイカ揃い 強スイカ
スイカハズレ+フラッシュ発生 強チャンス目
大V字スイカ停止+Vフラッシュ発生 確定?

チェリー停止で
中リール 適当でOK
右リール 2連赤7を狙って
c19d444e45d7e6e593119b9a6de05bd2.png
この形で停止したら強チェリー
それ以外で弱チェリー

青7まで落ちてきたら、全リール青7狙い。
中段スイカ揃い 強スイカ
スイカハズレ 強チャンス目
青7図柄揃い 確定?


ボーナス初当たりは確率の差が少ない…。
のに、解除のチャンスゾーンである桶狭間ゾーンの設定差も微妙。

恐らく継続率に大きい設定差があると思うのですが、
見た目で分かり辛い事もあり、高設定狙いは厳しめのスペックとなっています。


☆初当り覇道の刻出現率
設定1 1/254
設定2 1/246
設定3 1/237
設定4 1/222
設定5 1/209
設定6 1/183

☆桶狭間ゾーン出現率
設定1 1/318
設定2 1/310
設定3 1/304
設定4 1/298
設定5 1/292
設定6 1/274

☆野望チャンス出現率
設定共通 1/341

☆野望ラッシュ出現率
設定1 1/1539
設定2 1/1538
設定3 1/1538
設定4 1/1538
設定5 1/1537
設定6 1/1537

G数解除が影響を受けるモードは二種類
モードAは天井が低い為、ABの見極めが重要な要素か。

やめ時は192G 様子を見てモードBなら256Gまで続行か?

通常モードA
0000G~0128Gチャンス
0129G~0192Gチャンス
0193G~0256G
0257G~0384Gチャンス
0385G~0512G
0513G~0640Gチャンス
0641G~0768G
0769G~0896G天井

通常モードB
0000G~0128Gチャンス
0129G~0192Gチャンス
0193G~0256Gチャンス
0257G~0384G
0385G~0512Gチャンス
0513G~0640G
0641G~0768Gチャンス
0769G~0896G
0897G~1024Gチャンス
1025G~1152Gチャンス
1153G~1280G天井

ゾーン情報が思ったよりも早く出てきましたね。
天国は32G 128G 198Gの三種類です。

他のメジャー機種に隠れて少な目の導入ですが、
情報が出回る前にしっかりと美味しいゾーンを狙い撃ちして行きたいですね。
100Gヤメがゴロゴロしてそうな気配ですよ!

積極的に設置店を探して、多めに導入してる店舗があれば遠征もアリかも知れません。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(スリーセブンへご来場ありがとうございます♪)


スポンサードリンク
上部下部の移動はコチラ⇒
アクセスランキング ブログパーツ
