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パチスロ 輪廻のラグランジェ VOX3

1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 00:38:27.55 ID:skla3+ie
            。 o∞' * o 。
         。* ° ____    ゚ *。
        O° /:.:.:.:.:..:.:..:\    ゚*:
        .%   l:.:.!/!/"ル:::llマ    ゚x
       ;゚゚    !:.:| 0  0|::|      ∮
      $     ノ::ゝ"_ー_"ノ:|      Ο
      ∮    ∨ /´  ヽv/)      ;゚   まるっ♪
      ゚:       |\ ーハン
       ゚。 o    l   "l ̄      。
        。      |/ ̄ヽ」      Ο
         :o。             +'゚
           ゚ * o .。. .+* ゚


AT初当たり確率
設定1 : 1/298
設定2 : 1/290
設定3 : 1/276
設定4 : 1/248
設定5 : 1/224
設定6 : 1/197

REG確率
設定1 : 1/597
設定2 : 1/586
設定3 : 1/584
設定4 : 1/555
設定5 : 1/537
設定6 : 1/495

ボーナス合成確率 
設定1 : 1/199
設定2 : 1/194
設定3 : 1/187
設定4 : 1/171
設定5 : 1/158
設定6 : 1/141

機械割/出玉率
設定1 : 97.4%
設定2 : 98.6%
設定3 : 101.2%
設定4 : 105.1%
設定5 : 110.3%
設定6 : 115.6%

※公式サイト
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/lagrange/sp/
※前スレ
パチスロ 輪廻のラグランジェ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1386086779/
パチスロ 輪廻のラグランジェ VOX2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1391431103/


2ch パチスロ 輪廻のラグランジェ VOX3 より




6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 00:54:46.99 ID:hKzcM9p3
今日初打ちでラグボナアウラ単発だったけど時間がある時にじっくり打ってみたいと思いました。
おしまい。

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 01:02:19.93 ID:oxXdJHcX
ふと感じたんだが、この台ってまんまパチンコの発想だよな
初当たり確率とAT中(確変中)確率は全く別物。差枚管理ってパチの出玉管理みたいなもんだし
何が言いたいかというと、データチェックする際は結構面倒な台だなってことだけど、パチやってるやつならウケるかもな

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 01:04:17.60 ID:HD+WzdEo
BIG中ってスイカ以外のレアってあるの?
REGはナビスイカでチャンス目でBIG昇格は確認したけど

輪廻チャンスって何か変な目をひくとボナストックするんだな
あれってチャンス目なのだろうか

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 01:06:12.98 ID:t/C2qJzN
初打ちしてきた。

既出だったらすまんけどアウラで緑7揃う時、左から緑7狙うと1確目止まるね1確ボイスも確認(復活は1確目止まらない)
演出バランスは悪いけど連打がBETでスキップ出来たりとかはいいと思う。

バケから超VOXきたけど200枚、輪廻チャンス要員って扱いでいいのかな。

左の擬似リールは評価する。輪廻図柄も妖艶な感じでいい。

4700枚出てから輪廻チャンスきた時久々にスロで緊張した。

消灯の良さを再認識出来る台って印象。

35: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 01:59:32.03 ID:P7Yx1473
>>10
ちょ、4700枚後→輪廻揃い?

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 08:10:55.87 ID:RFtTs65U
1/2モードの押せ押せ感はなかなかいいと思った。
っというか、1/2モードでVD連させないとまとまった出玉にはならないな。
ただそれがそこそこ敷居が低いところがこの台の魅力かも。

緑VDの一番いいカットイン?の時に隣の台だが+500を確認した。
あとカットインはわからなかったが、+110という変な数字も確認したが、その台
の挙動はいいとは思えなかった。
>>10とは別人だが、俺も4800枚で輪廻チャンスきたが外したww

既出だったら申し訳ないが、疑問がいくつか。
スイカはレア役扱いにはなってない??
それともカウントはあくまで通常時のみを対象としての数字を出すべき??

それからボナ確?はまったくアテにならないってことでおk?
昨日打った台だが、1100天井1回、900超え1回あり、500台2回ほどあったが
1/2モードでよく引けたので結果的にボナ確は1/118、スイカは6000ゲーム
すべてを対象に1/88、最終出玉は5500枚程度だったが、設定あったとはどうしても
思えなかったのだが・・・。

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 08:15:34.60 ID:W9cJW5Qv
>>83
ボナ確率じゃなくて参考にするのは初当たりじゃなくて?

スイカもレア役だよ、確率変動はしないけど。

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 01:21:48.60 ID:Lkwte2qv
昨日は初当たり最大天井までいき、今日は初バケでオールベル消化したったww超いって、輪廻までついてきたけど、オールベルの恩恵なのかたまたまなのか。二日間で三回ボーナス引いたけど、全部輪廻ついてきてるわww

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 01:23:14.15 ID:YEllAo3W
チャージは1メモリ割り振りがほぼ5枚でチャージ数による枚数の優遇とかはなさそうだね
AT中のREGは本当にゴミすぎる

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 01:26:06.54 ID:StgLh3+k
オールベル→超確定→50%で輪廻成功 だよ

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 01:43:32.34 ID:ONDS+ero
緑ウォクスで初赤カットインきたと思ったらレッドエンジェルとツーショット出てきて絵柄違いすぎ吹いた

27: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 01:45:32.75 ID:StgLh3+k
>>23
それレインボーカットインだよ

ちなみに何枚乗った? おれ200

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 01:53:40.25 ID:ONDS+ero
>>27
赤段階自体が初見だったからおおってなったのさ、したら更に発展

ちなみに+200、隣でも200だった
普通に復活でもなく+100ってあったから最低200確定だといいなぁ

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 01:55:58.09 ID:StgLh3+k
>>31
振り分けで4桁とかあるのなら夢もあるんだけどね

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 01:44:04.35 ID:CK245UvO
素直にツインエンジェル4で出せばよかったのに

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 01:44:11.35 ID:fc2LCWnk
ツイン出すぎてちょっとくどい、そこまで万人受けするようなコンテンツでもないだろうに

26: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 01:44:36.52 ID:CK245UvO
ツインエンジェル4なら店も20台導入とか余裕でしそうだな

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 01:47:36.89 ID:oxXdJHcX
あれは200固定か割り当て上位っぽいな、俺も200だった
他にも報告あったので200の人いたの覚えてる

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 01:58:15.15 ID:GFGa5rEv
設定判別要素で今分かってるのってこれだけ?

スイカ確率
設定1:1/99
設定6:1/80

アウラ上乗せ枚数
+555枚:設定5or6濃厚
+600枚:設定6濃厚

36: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 02:02:25.39 ID:J287L4GA
RB中のフリーズ引いたんだけど
フリーズまでのゲーム数表示がリセットされてて怪しいと想ってたが
輪廻覚醒がフリーズからの枚数分しかループしなくてやっぱそんなもんかって思ったわ

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 02:03:47.80 ID:XHSvvD/C
ニコ生の設定6 7000Gほど回してスイカ1/83だった
差枚+4000枚くらい

とにかく当たりが軽いわ

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 02:06:49.08 ID:sObcs5kC
1回打って満足する台だないろいろかみ合わないと全然でない
化みたいな人気はでないだろうな

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 02:11:14.25 ID:TdDrNnAQ
>>38
なんか薄いところがかみ合わないと全然駄目な糞台だよな
化と違って原作も人気ないみたいだし

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 02:30:51.75 ID:hKzcM9p3
>>38
化だっていろいろ噛み合わないと全く出ねーじゃねーか

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 02:27:32.00 ID:97n51/yB
緑ウォクスでの遥付きカットイン、+200枚が2回、+250枚が1回有りました。

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 02:31:18.99 ID:sN7bOAOo
今日初打ちで一言、面白かった
あんまり打ててないけど・・・少なくとも銭形より全然打てると思う
と、こういうレスしたら社員扱いされるんだろうな
-20k

明日(ってか今日か)休みだから打ちに行くか、起きれるかな

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 02:38:34.33 ID:TdDrNnAQ
この機種のダメなところ

・事故フラグを詰め込みすぎ
・その割を食って100枚スタートとかザラ
・さらにがっかりな50枚REGがある
・事故フラグのがっかりポイントも多い
(輪廻外れ・しょぼ輪廻当たり・しょぼ超VOX・1/2即落ち・VDバースト即落ちetc)
・演出にメリハリがない
・特にVD中は熱そうな演出でも余裕でスルー
・目玉機能の4thリール(左リール)がいまいち
・原作がつまらない
・キャラ説明とかも少ないので見てない奴にはどんな話なのかよくわからん
・演出その他の作画が糞


この機種のいいところ

・緑7VDの7揃い連荘
・青が出撃するときのケツ
・橙のおっ〇い

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 03:10:58.08 ID:NflhyVHU
>>47
おっ〇いがあれば打つ理由としては充分だ!

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 03:12:09.77 ID:qJ30jcpn
>>49
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 03:45:04.31 ID:9SAWW5ag
結構ATストレス溜まるな
1/10以下では1/30と変わらん
というか1/30の時の方がレア役重い分仕事してる気がする
レア役確率変動してるときのヒット率違ったりするんじゃねーの?と思うぐらい
さておき弱チェ獲得からレア役1/2になって喜んでたら次ゲームからレベルアップ煽り入ってそのままレベルアップチャンスへ入り強制1/30に戻りやがった
これは許せん
しかもベル1回の1/20って舐めてんのか
そこは1/2のままでVOXストックさせるか1/2以上を保障するべきだろ

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 04:34:31.20 ID:5cyVujah
>>54
それ転落しただけじゃね?
1/2って案外行くからその仕様だとどっかでしわ寄せしないといかんぞ

簡単に落ちるし化物語の蕩みたいなもんだ蕩より断然見かけるし

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 04:51:51.18 ID:9SAWW5ag
>>55
レア子役自体重いし引いてもほぼ変動しない印象だったんだけどヒキ弱だったのかな
AT1300Gオーバーに対してレア子役での確率変動がスイカでの1/5と弱チェの1/2の2回だけだった
あと1/2の表示窓閉まったりとかせずレベルアップチャンス入ったらいきなり1/30で待機中表示になったからおそらく強制じゃないかな
まぁ転落してた可能性がないわけじゃないからなんともいえないけど、少なくともレベルアップチャンスが確定したタイミングで1/2だったなら1/2待機中にしとけよと

58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 05:06:07.22 ID:5cyVujah
>>56
設定差あるかもしれんしわからんが化物語の蕩よりは行く

後1/10とかのままレベルアップチャンスには入るよ
1/2の場合はそもそもレベルアップしようが無いからようわからんが

1/2の状態でレア役を引いた?レベルアップチャンス終わったら1/2に戻ってたりしなかった?
レア高確にレア役一回は保証はあると思ってたが…

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 05:19:50.54 ID:9SAWW5ag
>>58
レベルアップチャンス煽り中に1回弱チェ引いてるからそれで保障終了かな・・・

ちなみにレベルアップチャンスはベル1リプ4で抜けたら1/20だった
たしか1/2中の弱チェのあとのベルでレベルアップチャンス入ったからそこで落ちたのかな
ただ確率表示窓は閉まらなかったはず

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 05:23:40.01 ID:5cyVujah
>>64
1/2は凄い簡単に落ちるから仕方ないかな
1/2で落ちてるんじゃないかってくらい簡単に落ちる

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 04:57:42.64 ID:CbEh6sPI
1/2でもレベルアップチャンス行くよ
3回ストックして抜けてベル連してそのまま落ちたけど
レベルアップチャンスの煽り中もボーナスの抽選普通にしてるし煽り中に1/2終わるのはしょうがない

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 05:08:27.67 ID:9SAWW5ag
>>57
その場合表示は1/30の待機中のまま内部的には1/2の確率でレア子役になるってことかな
だとしたらレベルアップチャンス中の1G目ベルとかで転落してたのか・・・
強制1/30に戻るわけじゃないならまだがんばれる気がしてきた
ありがとう

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 05:11:37.94 ID:CbEh6sPI
レベルアップチャンス表示の画面のベルで落ちたとかじゃないの?
レベルアップチャンス中も転落抽選してるのかな?

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 05:35:42.59 ID:5cyVujah
システム的には悪くないんだが見せ方が下手くそ過ぎるんだよ
見たこと無いけど原作愛が感じられないし

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 05:38:16.03 ID:XHSvvD/C
見た事無いのに原作愛語るのはおかしいだろw

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 05:43:26.43 ID:5cyVujah
>>69
わかってるwww
が演出の見せ方見てるとな

第1停止フリーズとかもっと他に場面無かったの?とか思うわけよ
最初見たとき熱さが全く伝わらなかったわ

レバーを叩け系の演出は案外好き

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 06:59:09.87 ID:urRR9uqT
>>70
原作は面白そうなのにスロの作り方が下手でつまらなくなってるとか思ってるの?
安心しろ、原作もつまらんから

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 07:27:44.13 ID:hg9ch0q9
>>73
原作面白いだろ
俺はアニメに造詣が深いからこの評価は確かだぞ

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 05:50:35.69 ID:oD3ROXXN
フリーズでなんやかんや続いて6000枚で輪廻きてうわぁぁああああ時間たりねぇぇぇええなったけど失敗して泣いたw

そのあとの当たりで2000枚さらに増えたけど


この台300枚ぐらい最初に乗れば1000枚前後は軽く行くな
100枚~200枚だと駆け抜けるけど

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 08:30:02.43 ID:iER1LdXW
むしろスイカはこの台で唯一のと言ってもいいレア役
そしてこのスイカさんを活かせるかどうかで勝敗も決まる

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 08:42:38.98 ID:OtCTebDM
>>87
ムギナミのスイカップって高ループアウラストックとレア役HIGH状態移行以外になんかあったっけ?
過去のサミー作みるとスイカ確率とスイカからの直撃ボーナスとかに設定差ありそうだけど
そもそもスイカと弱チェでボーナス当たった人いるのかw

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 09:45:18.28 ID:85e8DqW4
通常時のレア役がすげー重く感じる
そしてLCがゾーンてのがまたキツイ
通常時は化物語の方がよかったな、こっちは250辺り超えるともう当たる気がしない

AT中はレア役1/5以上まで持っていって、強小役連打、ベル押し順ストック
これらが噛み合うと最高に面白い
ただ、初期がほぼ100、120だからそこまで持っていくのが辛い
最初のレベルアップチャンス逃すとほぼ終了

REGはいらんかったな
何かしらREGからのプレミアムフラグとかあればよかったかもしれない
オールベルがある意味それかもしれないが、まあ無理だわ

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 09:57:13.29 ID:EZ0o7svD
導入初日、仕事帰りに覗いたら、
4台中2台空き。
打ってる奴らも箱使ってなかった。
化物語の方がいいよね。

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 11:18:17.57 ID:RhhkWSxF
レア役確率が変わるらしいけどカイジみたいに疑似リールの見かけ上変えてるとかとはまた違うの?

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 11:21:58.18 ID:HD+WzdEo
>>112
そんなかんじ
カイジは液晶でやったけどこれはサブリールって扱いでリールでやってるだけ

そういえばBIG中の7がそろった時に右リール見るの面白いな
チェリー:次回ほぼそろう
スイカ:半々
りぷ:あきらめ
という感じだった

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 11:20:37.69 ID:LYJH9t/n
ガンダム、バジ絆、銭形2、仮面ライダー、ラグランジェ
客付きの良い順(客離れの遅い順)にするとどんな感じですか?

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 12:07:26.51 ID:HWnJAHv0
>>113
バジ、ライダー、銭形≧ラグりん、ガンダム

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 11:22:31.43 ID:0599PLSs
ある程度上乗せ噛み合って出せた人は面白いと感じるかもしれんが
圧倒的に出てない人のが多いんだから面白くないって思うだろ
出ないにしても演出バランス酷すぎ
あと曲がノリノリになれない
個人的には化のひたぎタイムとか倍倍のBGMの方がテンション上がる

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 11:23:51.27 ID:DbkaXpK7
チャンス目と強チェが来ないと死ねるな
当たり前だが

スイカ1/50でチャンス目強チェ0ってなにごとだよ…

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 12:20:08.89 ID:D+WNvcF+
8回緑7当てて7回が2回揃いで終了

最低65%なんじゃないの・・・?

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 12:49:36.61 ID:P0y85tXk
これ萌え鬼の城という認識でいいの?

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 13:03:12.53 ID:dJzxQSX1
ツイン出て300乗った

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 15:31:19.15 ID:gotOkBfR
一回の7揃いで+700出て焦った

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 15:50:04.63 ID:dJzxQSX1
通常時がゼーガペイン
上乗せが鬼の城
ARTと抽選が化物語

こんな認識

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 16:39:19.35 ID:niDS+FTM
>>146
大体あってる
ユーザーがイメージしてたゼーガってこんな感じで7が何度も揃えれるとか思っていたが
実際導入されてみると自動で揃ってガッカリ(しかも7Iは40デフォ)
7は自分で揃えてなんぼやで

148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 15:55:31.18 ID:mrksDN4m
化よりは面白い
150枚駆け抜けイライラがないからな

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 15:55:41.31 ID:F8I1DGgC
うーん、朝から最高ハマリ200G
AT後はほぼ128G以内にCZが来て
ボナは解除するんだけど、
緑7が全然揃わないで100枚スタートばかり・・・

無限CZが4回来たりといい感じにボナを引いてるが、AT中の25G毎にやってくる高確抽選にも当選せずに、子役確率1/30で掛けぬける。

朝から下皿もみもみ遊技は疲れたわ

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 16:03:43.30 ID:C7gmRxak
右下がりにスイカ揃ってVフラッシュしたんだが確定役か?

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 16:05:36.85 ID:r7aTuoiU
>>150
確定役というか、リーチ目として出るっぽいよ。昨日そうだった

156: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 16:42:33.52 ID:v+4P/bcs
中段チェリー2回引いたけど100枚と150枚だったどうやって勝つんだろこの台

157: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 16:44:04.58 ID:HD+WzdEo
>>156
中段チェリーはチェリー重複時中段にとまるだけじゃないかな?
ツインエンジェルのときもそうだったし

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 16:49:09.23 ID:4/poJi1a
スイカが70分の1ぐらいで落ち続けるから追っかけたらマイナス70kくらった…
スイカ以外のレア役は引かねえし引いてもCZもいかねえし解除もしねぇしなんなのさ
設定差があるのかは知らんけどスイカ直撃が2回あったな…

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 17:57:31.31 ID:C4KwCucm
昨日フリーズ引いて116まで回して結果400枚程度だったから萎えたわ

180: オリ平 2014/02/06(木) 18:01:33.75 ID:FDaiYWBs
初打ちしたけど、この台ATに入れてもなかなかボナが引けないのね(;^ω^)


強チェとチャンス目引いても余裕でスルーするし、

AT中はレベルアップチャンスも1回あるかないかだし設定差あるのか?


1/2を2個ストックできてやっとボックスドライブ引けたわ。

7揃いも2回が多いから1回のATで最大500枚弱しか獲得できねぇ。


隣がプレミアで200乗せとかで事故ってたけどそれでも1400枚だったな。

どうやったらボックスドライブ引きまくれるのか分からんよ(´・ω・)y─┛

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 18:16:05.63 ID:cNTdtG3d
>>180
初打おつかれさん
どうでもいいが、voxってかいてウォクスな

185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 18:20:55.03 ID:0xoPZTWn
いい点
ARTにはいれば上乗せからスタート
レア役確変はいれば上乗せ数珠連気持ちいい
悪い点
そのせいで高設定ぽくても結構きつい波になるぽい

193: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 18:41:41.22 ID:yg41+kZg
なんかこれ特定の演出飛ばすと上乗せしなかったりするらしいな

200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 19:17:39.51 ID:TVZCwzSJ
化物語の荒さまで継承しなくても良かったのになぁ。

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 19:18:24.33 ID:TdDrNnAQ
導入3日目で早くも客飛んでてわろた
これは導入しなかった店が正解になりそうだわ

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 19:26:31.99 ID:qJ30jcpn
>>202
マイホはぜんぜん空かないぞ
元々稼動のいい優良店だからかもだけど

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 20:00:59.74 ID:g7yz5CI4
>>206
地元の1番店だけど、バジ絆と銭形は客付いてるのに
ラグランジェだけいない…

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 19:35:59.19 ID:StgLh3+k
もし客が飛んでるとするならサミーの失敗はエウレカとまったく同じ
設定1を辛くしすぎ

この台はエウレカと違って感触としては相当面白い、客付かないなら上手く設定入れて煽れ

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 20:22:11.01 ID:/KTfFw7x
>>209
>もし客が飛んでるとするならサミーの失敗はエウレカとまったく同じ
>設定1を辛くしすぎ

>この台はエウレカと違って感触としては相当面白い、客付かないなら上手く設定入れて煽れ


かといって仮面ライダーみたいにしたら撤去だしなw
強烈な吸い込みする台が案外長く店に残るんだよな。

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 20:09:33.85 ID:iER1LdXW
あべしとか疑似リールとか他が今やってないことやろうとしてるのは素直に評価したい
演出中に左リール7まで滑ってきて1確!とか気持ちいいわ
前兆でほとんど当たってるの分かってるけど

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 20:12:51.56 ID:eRv0Yhru
ART中のレア小役高確率のときに、レア小役引いても全然ダメだな。

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 20:17:03.88 ID:iER1LdXW
弱チェ押し順チェリーはもうレア役でも何でもないただのリプだよね
別にレア役確率上がったからって当選率下がってるようには感じないけど
33%と40%だしね

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 20:18:31.66 ID:9DsL4usr
1/2でも弱チェばっかりよ

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 20:25:59.76 ID:J9cPlXJX
これATがボーナスって名称なのかw
わかりづらいわw

つまり通常からはREGか特化ゾーンに当選するってことか

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 20:27:50.93 ID:hg9ch0q9
初打ちの時朝一700はまりで緑7揃ってあ~あどうせなら天井まではまって欲しかったと思ったら
いきなり超ヴォクス始まってチェリ連しまくったんだけどなんだったの?
それ以来超ヴぉクス入ったことないんだけど

234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 20:29:35.17 ID:iER1LdXW
なんだったのもなにも初当たりにも超ウォクスの振り分けがあるってだけだろ

235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 20:31:19.45 ID:F9FUYRg/
一撃4400枚から輪廻チャンスで上乗せしてたわ隣が
脳汁出まくりだろうな

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 20:35:15.58 ID:79Vgtevw
800までハマって100枚、そして輪廻成功とかすっげえ恥ずかしかったわ
アホか

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 20:57:00.23 ID:GaRfTyKy
>>240
130枚で輪廻かましてきたけどそんなもんなかったぜ
とりあえず最初のVDでどんだけ乗せられるかが勝負の台だな

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 21:02:39.04 ID:hg9ch0q9
>>242
そっか流石にそうだよね

輪廻発動してから明らかにレア役チャンスゾーン突入率激下がりしたんだけど
輪廻発動時は色々冷遇されてそうだな
2500枚輪廻で上乗せ6つの計700枚乗せだけだった

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 21:15:09.55 ID:79Vgtevw
>>240
何にもなかったよ

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 20:42:03.38 ID:Yx4p3S+r
題材に魅力が無いのが致命的

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 21:12:48.91 ID:nWk/JdB2
ランプ赤色の緑7が2回で終わって心折れた

252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 21:14:45.80 ID:iJCJS6so
超VOX引いて210枚で終わった

254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 21:17:21.40 ID:+ulQ0b0v
輪廻止まったときできればリールロックかけてくれたらよかったのに
おかげでまどかのEDを3回もみてしまった

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 21:25:11.51 ID:nWk/JdB2
第一天井900ゲームって恩恵何さ?

900Gでゲーム数の色が赤くなって速攻LC→スルー
950Gで強チェからボーナス

特に恩恵らしいものは感じられなかった

264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 21:28:22.40 ID:+ulQ0b0v
>>263
LC発動してるやん

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 21:29:42.18 ID:+ulQ0b0v
ガッツリでるのはラグランジェだけど
安定してコツコツでるのは銭形な気がする

270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 21:35:14.57 ID:Q+XIKHUF
強チェ→熱そうな演出続く→訓練モードで最初の二人はすぐクリア
→3人目チャンス頻発→バトル発展前に3機集結する熱そうな演出
→最終決戦バトル→カットイン発生→最終Gプッシュを押せ
→「キャァアアアア」→通常時へ

これはさすがにバランス悪すぎだろ

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 21:38:38.06 ID:J9cPlXJX
計算できる人頼む
初当たりのウォクスドライブの確率教えてくれ

最近の台のボナ確率は天国ループとか各状況の合算しか書かないからわかりづらい

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/06(木) 21:48:21.88 ID:J9cPlXJX
>>271だが解決した

設定1だとREGが1/600 ウォクスが1/600
設定6だとREGが1/500 ウォクスが1/300

設定差ありすぎぃ

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