スポンサード リンク



ももクロ!ふなっしー!ドンちゃん?豪華なパチンコPR フィーバーモーレツ宇宙海賊PV公開!

mo-retuutyuukaizoku.jpg
SANKYO フィーバー モーレツ宇宙海賊 公式スペシャルサイト

モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)映画版と合わせて行われているイベント、
モーレツ乗っ取り計画!では、ふなっしー達ご当地ゆるキャラが登場!
top_bnr01.png
上記ページの他にもふなっしー動画があるのでリンク置いときます。
ふなっしー、ピカチュウに追いつけ宣言も慌てて「今のナシ」と取り消し

パチンコには『ももいろクローバーZ』の曲など全13曲が収録されているとの事。
また個人的に筐体を購入する方が出てきそうですねw



フィーバーモーレツ宇宙海賊 先行映像

公開されたPVにはアニメ主題歌でもあった
ももいろクローバーZ』の『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』が使われています。
メガデスのギターリストマーティ・フリードマンが参加していた事でも話題になりましたね。

ももいろクローバーZ ♪猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」HD

モーレツ宇宙海賊は、元々ミニスカ宇宙海賊(ミニスカパイレーツ)と言う、
なんだかいかがわしい香りのするタイトルのライトノベルがアニメ化したものとの事。

どう考えてもビリーゲットしてるような音が聞こえて来るPVが気になるので、
ドンちゃん好きな管理人も打ちに行ってみたいと思います。

緑ドンviva 情熱南米編  激熱ビリーゲット!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(スリーセブンへご来場ありがとうございます♪)


スポンサードリンク
上部下部の移動はコチラ⇒
アクセスランキング ブログパーツ
