スポンサード リンク



緑ドンVIVA2 導入後感想まとめ 爆サイ.com

midoridonbilii.jpg
緑ドン 公式サイト | 緑ドンVIVA2 情報公開中!!

#104 2014/04/21 09:42
遂にキター

[匿名さん]

爆サイ 緑ドンVIVA2 より



#105 2014/04/21 10:28
いま打ってるけどボーナス軽いぞ前作よりはアマゾン入りやすいし最初からエクストリームついてるのは助かる。



結構良台だわ

[匿名さん]
#106 2014/04/21 10:34
エクストリームで

黄色なのに

280ゲーム乗せと

ボーナス×4回ついてきた

純増2.4でも楽しんでる

朝一から2000枚オーバーです

[匿名さん]
#107 2014/04/21 11:04
花火過去にコケにコケまくってるよね。ゲーセンで丁度いいレベルばかり

期待したいね

[匿名さん]
#108 2014/04/21 12:11
>>102CTスキャン

[匿名さん]
#109 2014/04/21 14:36
タイマーやから導入一週間はいけるやろ

[匿名さん]
#110 2014/04/21 15:42
連休前なんで 打てて1週間

[匿名さん]
#111 2014/04/21 16:10
いただき

[匿名さん]
#112 2014/04/21 20:53
300までなら上乗せもあるで

[匿名さん]
#113 2014/04/21 22:46
だから雅、オーロラとコケ続けているシリーズに期待するなヨ

[匿名さん]
#114 2014/04/21 22:57
初打ちの感想



前作のVibaの方が良かった

[匿名さん]
#115 2014/04/21 23:02
スロの新作なんて劣化版の代名詞

[匿名さん]
#116 2014/04/21 23:09
緑シリーズ3作目はなにげに面白かったな

[匿名さん]
#117 2014/04/21 23:11
ゴッド回す感覚だな

[匿名さん]
#118 2014/04/21 23:15
期待通り無理台やな

[匿名さん]
#119 2014/04/21 23:24
初代打ちたい!

[匿名さん]
#121 2014/04/22 00:06
ドンチャンシリーズも段々と劣化して行く一方ですね。疑似ボーナス!?もう聞き飽きました

[匿名さん]
#122 2014/04/22 00:26
今年最高のクソ台ですね

[匿名さん]
#123 2014/04/22 00:45
天井の恩恵

▼第1天井

ボーナス間900Gハマりでビリゲゾーン突入



▼第2天井

ボーナス間1280Gハマりでエクストリームビッグボーナス当選確定

設定変更

宵越し不可。天井までのゲーム数はリセット。

狙い目

ボーナス間700G

[匿名さん]
#124 2014/04/22 00:53
客飛ぶの見えてるなwww

[匿名さん]
#125 2014/04/22 04:19[ 削除 ]
花火、大花、百景が良かった!



デカドン、どんちゃん2はいらない(笑)



赤どんは朝イチはチェリー揃いで捨てか3尺揃いどんちゃんZONE抜け捨て(笑)閉店まで回転数は朝イチから変わらず(笑)



だいたい花火シリーズはリーチ目が楽しかったわー!液晶はいらない!

[あ◆Cmut5R6I]
#155 2014/04/22 23:55
>>125
どん2はかなり甘かったから好きだったな

[匿名さん] 
#158 2014/04/23 00:11
>>155
今となってはそうだろうけど
低設定はかなり厳しかったぞ

[匿名さん] 
#126 2014/04/22 04:42
ドーン

[匿名さん]
#127 2014/04/22 04:44
また裏花火打ちたい

[匿名さん]
#128 2014/04/22 04:45
ユニバーサル廃れたな

昔はユニバーサル天下だったのに

[匿名さん]
#129 2014/04/22 07:04
ユニバーサルは5号機に対応してない。

青ドン出た時 天井救済で1500までダラダラしてボーナス引いて終わった時は二度と打ちたくなくなったわ

[匿名さん]
#140 2014/04/22 11:14
>>129

いいじゃん増えて、+0.4枚は魅力だったよ、ナス後即ヤメが目立ったけど

[匿名さん] 
#130 2014/04/22 07:44
オーロラで裏切られたからな

さわる気がしねぇ

[匿名さん]
#131 2014/04/22 07:59
ビリゲ

7連続 左選び ハズレ…

8回目 右選び ハズレ なめとんか~!

[匿名さん]
#132 2014/04/22 08:17
ビリゲーやめてくんねーかな?俺は運がないからハズレてばかり

[匿名さん]
#133 2014/04/22 08:31
2スロWelcome♪(笑)

[匿名さん]
#134 2014/04/22 08:32
メーカーもちょちょっとソフト弄ってハイ!一台ん十万って馬鹿ですか 

店も、直ぐに客飛ぶのにハイ!ん十万 

アホですか 

規制する当局も、今の規制は時代にそぐわないんだから、さっさと緩和しろっての

[匿名さん]
#135 2014/04/22 08:32
ドーン!!

[匿名さん]
#136 2014/04/22 08:50
報告頼む

[匿名さん]
#137 2014/04/22 08:54
やっぱつまんなかった



-35K

他4台もはまり

[匿名さん]
#145 2014/04/22 12:22
>>137
6を使ってる様子はあるのかな‥?

[匿名さん] 
#138 2014/04/22 09:23
店「頼む、せめてゴールデンウィーク迄稼働もってくれ」

メーカー「ベタピン放置、毎日1を打ち変えりゃ10日もありゃ十分回収出来るだろ。毎晩リセでたまの吹く事もないし、上手くいきゃ7日で養分客共から回収抜き出来るだろ。贅沢ヌカすな、ボケ」

[匿名さん]
#139 2014/04/22 10:50
まさに良台

[匿名さん]
#141 2014/04/22 11:36
今の時期だから設定入ってないのは分かるけど無理だわ

1200回したけどCZが0

たまたまリールロックから花火チェリー来て1500枚出たけどXBBも最低保証の2回、ART終了時に赤文字ENDでも単発…強ベルでも何も当選しない

XRはほとんど10で特定役引いて前兆から入っても前兆ゲーム数が戻ってくるだけな感じ

[匿名]
#142 2014/04/22 11:43
緑ドンとかいいから早く青ドンだせよ!弟ばかりで長男泣いてるぞ!

[匿名さん]
#143 2014/04/22 12:14
後ろで打ってるの見てたけど、オーロラと同じくらいつまらなそうだったけど、実際は面白かったりする?

[匿名さん]
#144 2014/04/22 12:15
ミドンいらんから大花だせや

[匿名さん]
#146 2014/04/22 16:54
pv見てもつまらん

[匿名さん]
#147 2014/04/22 16:56
本スレ

[匿名さん]
#148 2014/04/22 17:31
つまらんかった…

[匿名さん]
#149 2014/04/22 19:25
今日 新台初日なんだが
真っ直ぐに帰宅した
最近 打ちたいと思わないし 夕方から行く気力もない

で、どうなの これ

[匿名さん]
#150 2014/04/22 20:38
>>149
それで間違いないよ。
最近のと同じ

[匿名さん]
#151 2014/04/22 22:58
駄作

[匿名さん]
#152 2014/04/22 23:35
どこの店の台データー見ても酷い、かなり辛い台なんだろうと思われ
初代花火みたいにDDTと小役抜きで設定1でも101%とかまた打ちたいわww

[匿名さん]
#153 2014/04/22 23:46
>>152
101%もないだろ
100.1%じゃないか?
マイホの緑ドンは1台万枚、6000枚1台
残りは出たり入ったり

[匿名さん]
#154 2014/04/22 23:51
疑似ボーナスからのアマゾン突入って設定差ないんすよね?吉宗よりは入りやすいですか?

[匿名さん]
#160 2014/04/23 00:24
>>154
疑似ボナから入りにくい
簡単に入るならロケットでボナストックしたら終らない
レア役の分 入り易いかと思ったが ドン揃いより確率が悪いので厳しい

様はヒキゲー 他の機種と同様
隣がフリーズしてたが 1000枚程度で終ってた
新台初日だけど 微妙
1番出てたのは 凹み続けてた台 
出だしたら止まらないが 出るまでが苛酷

レグだけ良くなったと思うが… 重い

総括すると、オーロラと同じぐらいと思って良し

[匿名さん]
#161 2014/04/23 00:28
>>160
えボーナスからのアマゾン抽選は小役からになったんですか?

純粋に今までみたいにドン揃いからじゃないのですか?

今月金がないから打てないのですいません知らなくて

[匿名さん] 
#165 2014/04/23 03:02
>>161
ドン揃い と レア役での抽選
AT中のボナは 7揃いとレア役で XRを抽選
ボナ図柄は確定で 1/500ぐらいだったかな
レア役での突入率は 1/400ぐらいだったような

初当りのATはXRがつくので重いです
5回に1回 ATに行く確率ですが厳しい
ビリゲーゾーンは低設定じゃ行かない 行ってもスルー 2択も当たりにくい感じがする
自分だけ 悪かったわけではなく全体的にハズレまくってた

前作のビバと比べると 劣化してると思います
MBつけて純増上げた分 重い
MBも波があって純増以下の時もある 
前作より勝ちにくいし 打ち辛い

[匿名さん] 
#170 2014/04/23 08:52
>>161
番長2と一緒やな

[匿名さん] 
#156 2014/04/23 00:05
長谷川なんとかしろ
甘いスペック作れ

by大川ひろしZ

[匿名さん]
#157 2014/04/23 00:10
こんな作りじゃ無理だ~。

[匿名さん]
#159 2014/04/23 00:13
打ったひとはめちゃくちゃいるはずなのにモンキーより書き込みが少ない( ̄▽ ̄;)

[匿名さん]

#162 2014/04/23 00:34
>>159
予想はしていたけどそれだけクソ仕様、クソ扱いだったわけだ
カキコする気にもなれんほどに

労ってやれ

[匿名さん]
#163 2014/04/23 00:54
設定に忠実な台っぽいね。息の長い台には、なれないだろうな。

[匿名さん]
#164 2014/04/23 01:08
ゴッド並の吸い込み
子役もゴッド並の重さで空気

[匿名さん]
#166 2014/04/23 07:03
今日初打ちしようかと思ってますが…何だか良い感じではなさそうだ連休前にと思ったけど

[匿名さん]
#167 2014/04/23 07:12
>>166
今しか打てないから 打つべきだよ
連休後にはガラガラになりそうだから

[匿名さん]
#168 2014/04/23 07:34
初当たり重すぎ

[匿名さん]
#169 2014/04/23 08:32
直ぐにガラガラになる台ばかり開発してメーカーもユニバーサルも…

[匿名さん]
#171 2014/04/23 08:58
G数解除?

[匿名さん]
#172 2014/04/23 09:00
間違いなく客飛び早いなwww

[匿名さん]
#173 2014/04/23 09:12
昨日の初日10台入って夜8時には客がいなかった

[匿名さん]
#174 2014/04/23 09:19
ゲーム数管理
2択や4択
強制解除ゾーン
昨今のスロにおける凶悪な演出

[匿名さん]
#175 2014/04/23 10:26
辛いと思ったが、優良店は出てるわ。

[匿名さん]
#176 2014/04/23 11:27
新台でもMAX設定4だろう。
新台入れ替えで出る台は低設定でもでやすいCPUだからチェック!
ここ数日の出玉をメモる!今週土日は他店舗競争になるから高設定台あり。
甘いCPU台の設定5・6狙いで万枚出すぞ!!!!そしてもう打たない。

[匿名さん]
#177 2014/04/23 11:29
やっぱりゴミ台っすか~~(爆笑♪


頼む!♪ニッポンを汚さないでくださいね!!

失われた信頼♪ザ-ユニバーシティ

[匿名さん]
#178 2014/04/23 11:33
(・ω・)ノ
(・Д・)ノ
(・ω・)ノ
ドーン!!

[匿名さん]
#179 2014/04/23 11:34
どんな感じですか?

[ビリー]
#180 2014/04/23 11:41
好んで打つ台では
ないな…

[匿名さん]


Joker:爆サイでの評判はイマイチでしょうか。
私はまだ一度しか、しかも-28Kと食らってしまったのですが結構好きなんすよね~
祭は好きになれませんでしたがですが、雅もオーロラも好きだった私。
のであてにならないですが、良く出来てる台だと感じています~。

設定通り出やすいとの噂もありますし、その辺り吉と出るか京都行くのか(謎)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(スリーセブンへご来場ありがとうございます♪)


スポンサードリンク
上部下部の移動はコチラ⇒
アクセスランキング ブログパーツ
