スポンサード リンク



ジャグのオカルト

happyjuggler.jpg
ハッピージャグラーVⅡ | 株式会社 北電子 公式サイト
ジャグのオカルト

GOGOランプをお手拭きで隠す。
第三ボタンをグリグリする。
お手拭きで台を拭く。
GOGOランプをナデナデする。
あなたのオカルトって?


[匿名さん]  

爆サイ.com ジャグのオカルト より


#1 2014/05/02 22:29

いつも優しく見つめるだけ。

[匿名さん]

#2 2014/05/02 22:31

俺は、まず、お絞りで台全体を綺麗に拭きます。

[匿名さん]

#3 2014/05/02 22:31

ランプの前に盛り塩してますよー

[匿名さん]

#4 2014/05/02 22:33

ランプをテレカで隠す

[匿名さん]

#6 2014/05/02 22:34

携帯をカメラして、ランプの前に置くと迫力あるランプになります。

[匿名さん]

#7 2014/05/02 22:35

上から覗くとペカリます

[匿名さん]

#8 2014/05/02 22:38

ビッグ終了後、1ゲームと2ゲームが連続ブドウだと連する。

[匿名さん]

#9 2014/05/02 22:40

1枚掛けで打ちつづけたら20連しました。

[匿名さん]

#10 2014/05/02 22:41

ランプにタバコで燃やす

[匿名さん]

#11 2014/05/02 22:42

うちは、いつも小さな虫眼鏡をランプのとこに置いてるよ。
大きく光って綺麗!
恥ずかしいけど連します。

[匿名さん]

#13 2014/05/02 22:43

わしはペカったらトイレ行く

[匿名さん]

#14 2014/05/02 22:46

この前、ジィさんが柏手打ってた(笑)

[匿名さん]

#15 2014/05/02 22:50

ベッドを押しながら、第三ボタンを押し、同時にレバON!
光る!

[匿名さん]

#16 2014/05/02 23:04

>>15
マジぺかる

[匿名さん] Joker:なんだか腕が三本欲しくなりますねこれw

#17 2014/05/02 23:49

自分がビッグ消化中打つの止めて携帯みる奴がいるとはまる

[匿名さん]


Joker:私はオカルト否定派ではあるのですが、
高設定っぽかった台がみるみる下降ラインを描くとレバーを下から叩いたりし始めます。
飴とかお茶とかタバコで一息って方は多そう。
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(スリーセブンへご来場ありがとうございます♪)


スポンサードリンク
上部下部の移動はコチラ⇒
アクセスランキング ブログパーツ
