スポンサード リンク



スーパーストリートファイターⅣ CR EDITION 導入後感想まとめ

ryu.jpg
スーパーストリートファイターⅣ CR EDITION | 株式会社平和 公式サイト より


NO.3114556 2014/02/22 12:45 
CRストリートファイター4

ついに出るね
MAXタイプで継続率80%のバトルタイプ、確変中は全て16R
待ってました、これは楽しみ!


[匿名さん] 


爆サイ.com CRストリートファイター4 より

攻略記事:【釘攻略付】スーパーストリートファイターⅣ CR EDITION 機種情報まとめ


#49 2014/04/19 17:36
ストIIで充分だぜ

[匿名さん]

#50 2014/04/19 18:13

ヨガ・ファイヤッ

[匿名さん]

#51 2014/04/19 19:42

バーンナッコゥー!

[匿名さん]

#57 2014/04/20 18:25

>>51
それちがうww

[匿名さん]

#52 2014/04/19 20:42
タイガーアッパーカッ‼︎

[匿名さん]

#53 2014/04/19 20:49

ヨガファイヤッ
ヨガファイヤッ
ヨガファイヤッ


[匿名さん]

#54 2014/04/19 20:50

しょーりゅーけん
しょーりゅーけん
しょーりゅーけん
しょしょしょ しょーりゅーけん

[匿名さん]

#73 2014/04/22 10:00

>>54
連打(笑)

[匿名さん]

#55 2014/04/20 14:31

愛しさと切なさと心強さと

[匿名さん]

#56 2014/04/20 17:44

基本パチやらないけど今話題のストリートファイターのダルシムの土下座ストラップでも着けてもって行けば勝てそうな気がするw

[匿名さん]

#58 2014/04/20 22:00

客飛び早そうw

[匿名さん]

#60 2014/04/20 23:28

ジャンプ強キック→しゃがみ中キックからのキャンセル昇竜拳

[匿名さん]

#62 2014/04/21 23:29

ほほぅ

[匿名さん]

#63 2014/04/21 23:37

レインボー保留見たよ~。

[匿名さん]

#64 2014/04/22 00:02

>>63
面白かった?

[匿名さん]

#68 2014/04/22 00:16

>>64
鉄拳の平和バージョンて感じ。

[匿名さん]

#65 2014/04/22 00:05

>>63
💢ヨガファイアー!

[ダル男]

#66 2014/04/22 00:10

ルパン打ってればよかった・・・

[匿名さん]

#67 2014/04/22 00:10

5台中一台が万発出ただけで、他は当たってもガロかよってくらい通常多いわ、確変入っても2連3連止まりでかなりマイナスだった

[匿名さん]

#69 2014/04/22 08:32

GW前の期待の新台ってこれかな?って思ったんだけど・・・

つまんないみたいね・・

[匿名さん]

#70 2014/04/22 09:15

ルパン終わったな。ルパンの50%2000発に対して、こっちは72%2000

[匿名さん]

#72 2014/04/22 09:21

いやでも、烈火の炎と鉄拳に更に初当たりを重くしたイメージがあるんだが。

[匿名さん]

#74 2014/04/22 10:33

ルパンよりもさらに激アツ外すなこれ

[匿名さん]

#75 2014/04/22 10:50

んでなしてストリートファイター4なの?

[曽根]

#82 2014/04/22 15:56

>>75
版権がCAPCOMU.S.A.だからか?。日本のは将来エンターライズからでるんぢゃない?

[匿名さん]

#76 2014/04/22 11:25

アニメの波動拳はエネルギーを溜めるのが長いから使い物にならん

[匿名さん]

#77 2014/04/22 11:52

ルパン以上のバランスきたー
是非これからこの台打つつもりな方は、充分ルパンで修行してから打ってください

[匿名さん]

#80 2014/04/22 15:28

やっぱりルパンよりスペックいい感じ?

[匿名さん]

#83 2014/04/22 16:22

>>80
初当たり重いよ。思ったより、連しない。ルパンのがいい。

[匿名さん]

#81 2014/04/22 15:41

千回転までに一回もボスキャラと戦えず五万やられた 全部ノーマル止まり

[匿名さん]

#84 2014/04/22 16:29

セグが分からないとキツイな(ーー;)

[匿名さん]

#86 2014/04/22 17:23

>>84
セグ知らなかったら打たない方がいいのか

初当たり時は感覚的にラブ嬢プラスみたいな感じ?


[匿名さん] Joker:5Rは確変のみ!と知ってるだけでも楽になるようです。

#94 2014/04/22 21:01

>>86
今日、あるサイトでは確変のセグなのに普通に通常になった(ーー;)あと、確変が終わったと思ったら潜伏してたりが有るらしい。

[匿名さん] Joker:実戦で5Rからリュウモード滅から通常落ちも潜伏を確認しました。

#95 2014/04/22 21:08

>>94
普通に外れるよ。
最後のCI緑だったからもしかしてと思ったけど。

[匿名さん]

#101 2014/04/22 22:53

>>94
それって電チューで潜確の4%引いて、時短入って通常に戻る仕様ってこと?
それならルパンの方が相当やり易いな
ルパンは時短から通常戻ったら確変終了だもんな

[匿名さん]

#106 2014/04/23 00:57

>>101
電サポの確変は次回までですね。

[匿名さん]

#85 2014/04/22 17:18

このだいは一撃八万発でるわ!

[匿名さん]

#87 2014/04/22 17:51

>>83
重いとか馬鹿?本当ルパン好きって馬鹿ばっかり(苦笑)

[匿名さん]

#89 2014/04/22 19:14

>>87
バカなの?アホなの?どっちなの?

[匿名さん]

#90 2014/04/22 20:44

>>89
あなたと一緒ですかねw

[匿名さん]

#88 2014/04/22 19:02

バトル敗北で潜伏4%だろ?
ベルセルクなみに諦めるしかないなw
まぁ鉄拳みたいに敗北で100%通常より僅かな希望はあるが…

[匿名さん] Joker:と思っていたのですが初あたりの連荘中4%引きました。あるもんですね・・・

#91 2014/04/22 20:48

下R上LYBXA

[匿名さん]

#92 2014/04/22 20:50

波動rush抜け後の時短終わりでやめたらいいのかな?
打ってみたけど擬似4外れは疲れたなー。

[匿名さん] Joker:RUSH後はOK。RUSHにいかずは潜伏アリです。

#93 2014/04/22 20:50

YouTubeで疑似4外してたけどマジなの?

[匿名さん] Joker:そこそこ外れてるの見ました。期待度もそこそこ。

#96 2014/04/22 21:09

結局くそ台だな(笑) こういう台は1か遊パチにしてくれ(-_-#)

[匿名さん]

#97 2014/04/22 21:29

擬似4はただの激熱演出

[匿名さん]

#98 2014/04/22 21:50

開発陣がCRヤッターマンを作った人達だからねぇ…疑似4はタダのスタートライン程度だろうね…

[匿名さん]

#99 2014/04/22 21:59

新台なのにルパンの方がでてた!他の店はどうよ?

[匿名さん]

#100 2014/04/22 22:30

擬似4じゃないと当たらないのか

[匿名さん]

#103 2014/04/22 23:09

70000発あざーす‼︎

[匿名さん]

#104 2014/04/23 00:40

今日初打ち、虎柄からまんとまず当たらんし。確変中は北斗をパクった感じ
かなりつまらないもう打つことはないな

[匿名さん]

#105 2014/04/23 00:45

演出が幼稚だな。
おもしれーてとこが一つも無い。
残念だ。

[匿名さん]


Joker:普段は滅法引きよわな管理人。
初打ちで引き戻し無しの23連荘を達成!
初当たりも軽かった為、通常時はほぼ体験出来ていなかったのですが、
隣の台を見る限り、毎回同じボスってのがちょっと退屈かも知れないですね。
殺意の波動に目覚めたリュウモードの期待値が高いものの、
それなりに入ってそれなりに外れます。

金柄はどっかで絡めばちょっとチャンス。
まっ金金な展開で期待度アップ!さぁ勝負!って感じなので、
そこさえ割り切ってしまえば楽しめるかと思います。
ただ、どうしてもスペックの関係上しょぼ出玉は多くなってしまうので、
その先に見える連荘の嵐を手に出来るかどうか・・・ってとこで好みが別れそう。

連荘中はモードが変わったり復活パターンも豊富で楽しかったですよ~!

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相互リンク・RSSのお願い
管理人様

はじめまして。
スロット専門のアンテナサイト【すろテナ】を運営しております。

今回、貴サイトと是非相互リンク・RSSをさせて頂きたくご連絡をさせて頂きました。

当サイトからは既に貴サイトへのリンク及びRSSを設置させて頂きました。

まだ開設して間もないですが、是非ご検討頂けますと幸いでございます。

何卒宜しくお願い致します。

■サイト名
すろテナ
■URL
http://sulotena.tmt-uou.com/
■RSS
http://sulotena.tmt-uou.com/feed

コメントの投稿

非公開コメント


(スリーセブンへご来場ありがとうございます♪)


スポンサードリンク
上部下部の移動はコチラ⇒
アクセスランキング ブログパーツ
