スポンサード リンク



ハナハナのオカルト

queenhanahana.jpg
株式会社パイオニア 公式サイト 製品紹介-ハナハナシリーズ一覧 より

NO.3244784 2014/05/03 20:18 

プレミア後が怖い


[匿名さん] 

爆サイ.com ハナハナオカルト より




#1 2014/05/03 20:24

子役が集中的にきだしたあとは、光りやすい。

[匿名さん]

#2 2014/05/03 20:28

パネフラした後は、ろくなことがない。

[匿名さん]

#3 2014/05/03 21:21

店が違うと出方も違う

[匿名さん]

#4 2014/05/03 22:49

ほんと、店が違うと同じ設定かと思える挙動がある

[匿名さん]

#5 2014/05/03 22:55

設定6と思われる台をうったことない(笑)
それだけ、入れてないか、入れたらですぎるからホールが入れられないか

[匿名さん]

#6 2014/05/04 06:38

小役がメチャ落ちる時と全く落ちない時がある

[匿名さん]

#7 2014/05/04 06:55

50枚で、最高75回回ったことある。

[匿名さん]

#8 2014/05/04 06:58

子役重複のフラッシュ後は連チャンしやすいような気がするな、この前隣だけどリプレイで消灯みたいのして、それから10連くらいしてた

[匿名さん]

#9 2014/05/04 19:54

少し離れると光る

[匿名さん]

#10 2014/05/04 22:01

少し離れたり、叩きかた変えたら光る。
電圧の関係か、周りが光りだしたら光りやすい。

[匿名さん]

#11 2014/05/04 23:20

>>10
電圧は、絶対あるね…
今までシーンとなってたのがいきなり皆チカり始める。
あるよねぇ~。

[匿名さん]

#12 2014/05/04 23:31

電圧は自分もあると思う。
電圧に便乗して座ってすぐに光って、波に乗る台もしばし見かける。
あの台が!みたいな。
もちろん単発のがおおい。

[匿名さん]

#13 2014/05/05 23:23

単発のあと、127ゲームでボンカレー。
成功すれば、150付近でチカる。
かもしれない(笑)

[匿名さん]

#14 2014/05/05 23:32

連チャン後は100回転代で当たると、いいか悪いかハッキリしているような気がする。
調子よさげと思いきや、それからかなり嵌まるケースが多い

[匿名さん]

#15 2014/05/05 23:42

今日初めて一撃4000枚でた。光すぎて怖かった(笑)

[匿名さん]

#16 2014/05/06 00:18

グラフが横ばいだといつか垂直に上がる出方をする

[匿名さん]

#17 2014/05/06 07:06

>>16
確かに、朝一から1,000枚程出ていて、それから一旦0のラインまで下がって、それから2,000回転くらい横ばいの状態から、一気に違う台のように垂直に出た。垂直の度合いは前日のはまりなんかも関係あるのでしょうが、久しぶりに快勝した。

[匿名さん]

#20 2014/05/07 08:10

>>17
沖スロによくある出方だね

[匿名さん]

#18 2014/05/06 07:08

いい加減目を覚ませって

[匿名さん]

#19 2014/05/07 07:15

だな

[匿名さん]

#21 2014/05/07 08:49

337拍子のプレミア点滅のあとはハマる?

[匿名さん]

#22 2014/05/07 08:58

プレミアよく出る台は高設定ほど多いと思う。

プレミア=滅多に見れない

つまり、ボーナス沢山引けばプレミア見る機会も増えると考えるな俺なら。

[匿名さん]

#23 2014/05/07 22:13

>>22
同意見。

[匿名さん]

#24 2014/05/07 22:19

>>22
ビッグ46バケ29
プレミア4回
プレミア後のハマり63=452=165=260。キンハナにて。

[匿名さん]

#25 2014/05/07 22:21

偶発だとは思うけど、超定速点滅後は、100以内で光ること多いな。
10回中自分は確率100

[匿名さん]

#26 2014/05/07 22:45

朝から7回中、3回プレミアで光ったが、
その後どうなったかは、あまり覚えてないから、高設定ではなかったような

[匿名さん]

#27 2014/05/07 22:47

プレミアが2連続するとハマる。

ハマらなかったら爆裂する!

[匿名さん]

#34 2014/05/08 21:41

>>27
プレミア2回連続はきたことないですが、連チャン中にプレミア挟むとそのあとの流れはいいような気がします。

[匿名さん]

#28 2014/05/07 23:25

よく目押しを頼んでくるお祖父さんが、
ピラニア出たピアニアって言って来たが葉っぱだけ点滅だった

[匿名さん]

#29 2014/05/07 23:54

何でピラニアやねん(笑)
んで、ピアニアって、何やねん?

[匿名さん]

#33 2014/05/08 21:36

ピラニア!(笑)

[匿名さん]

#30 2014/05/08 00:47

連チャンの最後に1ケタでレギュラーだと次回ハマる

[匿名さん]

#31 2014/05/08 04:45

あと1ビッグで止めようとしたらハマる

帰ろうと箱に移しながら打つと当たる

[匿名さん]

#32 2014/05/08 06:32

ハマリの後にREGだと更にハマる

[匿名さん]

#35 2014/05/08 21:57

速攻ブン回しすりゃ、だいたい2千円で初当たりする。

その後続くかは保証しない。

[匿名さん]

#36 2014/05/08 22:28

>>35
保証してくれよw

[匿名さん]

関連記事

コメント

No title
50枚で100回転しましたBIG終了後ですけどボーナス後はそろうかそろわないか極端な気がします

コメントの投稿

非公開コメント


(スリーセブンへご来場ありがとうございます♪)


スポンサードリンク
上部下部の移動はコチラ⇒
アクセスランキング ブログパーツ
