スポンサード リンク



CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編 導入後感想まとめ

crkinnikuman2400.jpg
ぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 | KYORAKU 公式サイトより

NO.3239465 2014/04/30 19:54 
CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

【大当り確率】
1/397.2→1/47.6
 
【確変突入率】
77%
 
【賞球数】
3&15
 
【ラウンド数】
4Ror6Ror7Ror8Ror13R
 
【平均出玉】
4R:約600個
6R:約900個
7R:約1050個
8R:約1200個
13R:約1950個
16R:約2400個
 
【電サポ回数】
0回or10回or次回まで


[匿名さん] 

爆サイ.com CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編 より




#5 2014/05/01 13:56

振り分けヘソ:13確(3%)、7確(52%)、RUB13確(2.5%)、RUB8確(2%)、RUB6確(4%)、RUB4確(1.5%)、4確(6%)、4確(サポ無、1%)潜伏?4確(出玉、初回サポ無5%)、4通(時短無し23%)

電チュー:16確(55%)、RUB16確(11%)、RUB8確(1%)、RUB6確(2%)、RUB4確(4%)、4確(出玉無し3%)、4確(出玉無し、サポ10回1%)以降潜伏?、4通(出玉無し、サポ10回23%)
個人的には良いスペックだと思ってるのですがどうですか?

[匿名さん]

#6 2014/05/01 14:00

>>5
首吊れるわ

[匿名さん]

#41 2014/05/04 10:43

大当たり確率 1/397.2 (確変動中:1/47.6) 
確率変動確率 77% 
賞球数 3 & 3 & 15 
平均出玉 約1050個 
備考1 大当たり終了後、0回 or 10回 or 次回までの時短 
備考2 【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
13R確変(約1950個 時短:次回まで):5.5%
8R確変(約1200個 時短:次回まで):2.0%
7R確変(約1050個 時短:次回まで):52.0%
6R確変(約900個 時短:次回まで):4.0%
4R確変(約600個 時短:次回まで):7.5%
4R確変(約600個 時短なし):1.0%
確変(実質出玉なし 時短なし ※確変中は次回までの時短):5.0%
4R通常(約600個 時短なし):23%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約2400個 時短:次回まで):66.0%
8R確変(約1200個 時短:次回まで):1.0%
6R確変(約900個 時短:次回まで):2.0%
4R確変(約600個 時短:次回まで):4.0%
確変(実質出玉なし 時短:次回まで):3.0%
確変(実質出玉なし 時短:10回):1.0%
通常(実質出玉なし 時短:10回):23.0%

[匿名さん]

#47 2014/05/04 21:09

直営店にて初打ちしてきました

初当たり3回緑保留からのエアバイブと赤保留2回。
ストーリーリーチ以外ほとんど期待できそうな演出はなかったです
あとはいつもの享楽の台って感じで面白くはなかったです
全体的にはまりもひどかった・・

あと1時間に一回の火事場タイム?耳おかしくなるくらいうるせーw

[匿名さん]

#53 2014/05/05 18:27

炎のマッスルバトルスペックとして登場した『ぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編』。京楽を代表する人気シリーズ『ぱちんこ キン肉マン』の2014年バージョンである。

モチーフとなった原作「キン肉マン」は、『週刊少年ジャンプ』において、1979年から1987年まで連載された。少年漫画の王道として今なお根強い人気を誇る国民的コンテンツである。仲間の正義超人と共に、次々に立ちはだかる強敵とリング上で戦っていくプロレス系格闘漫画の先駆けとも言える作品だ。しかし、ただの格闘漫画ではなく、闘いの中で友情を獲得していく物語が熱い支持を受けてきた。

スペックは王道のマックスバトルタイプ。大当たり確率 約1/397.2(高確率 約1/47) 確変継続率約77%、ラウンド振り分けタイプとなる。電チューからの大当たりの66%が16ラウンドのマッスルボーナス。波に乗った時の破壊力は現行機種でもトップクラス。

消化スピード抜群の右打ちゲームは健在。バトル中は人気超人タッグが続々参戦する。超人タッグを迎え撃つアクションはスリリングそのもの。

今作では「RTC スペシャルタイム」を搭載。1時間に1回は「友情火事場タイム」が発生。長時間遊技でも飽きないアクションが展開される。また、毎週金曜日&29日はPフラッシュがチェンジされる機能も搭載。新たな楽しみが増している。

正義超人と共に火事場のクソ力!!を発揮出来れば、連チャンが確定。どんどん積み上がる出玉に爽快感も最高潮になる『ぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編』。

遊技台を選択する場合は、風車付近での玉のこぼしが少ない台と、ワープルート経由でよくステージに行く調整の台を狙いたい。また盤面右側の調整にも注意を払おう。

[匿名さん]

#60 2014/05/05 23:38


[炎の逆転ファイター]を
売り文句にしてて

ピンチになってピンチになって
逆転するという仕様


打ってる側は
不安でしかねーよw!


[匿名さん]

#87 2014/05/07 06:18

牙狼より危険な台になりそう

[匿名さん]

#88 2014/05/07 07:00

3万位で当たらねーかな?

イチパチ導入している所少ないね




[匿名さん]

#89 2014/05/07 07:55

ソルジャーとかマリーポーサー出てくるやつが良かった

[匿名さん]

#100 2014/05/07 13:52

金保留てかなり熱いよね?ライダーのゼブラ保留ぐらいかな?

[匿名さん]

#101 2014/05/07 14:44

>>100
ゼブラの方が熱い

[匿名さん]

#102 2014/05/07 15:34

>>101
雑誌には、赤保留の上が金。

その上、書いてなかったけど、ゼブラあんの?確定?


[匿名さん]

#104 2014/05/07 17:45

キン肉マン世代としては打たせてもらう。

北斗、ルパンの突確込で継続率80オーバーより

良いと個人的には良いと思うんだけどなぁ。


一番熱いリーチがアポロザロック?
仁徳天皇陵が、地球のカギ穴だったっけ?
小学生当時、キン肉マンの腕があれ位(仁徳天皇陵位)でかくなったって認識だった
けど、話的にムリじゃね?って思ったもんだ。


[匿名さん]

#139 2014/05/07 23:13

画面横になるとか何がしたいねん

[匿名さん]

#140 2014/05/07 23:29

2400出るわけないだろ
2400とか言うやつは店にはかなり優良な客だな
出てない玉を出たと言ってくれるんだから
この台の最大出玉は2000だよ!

[匿名さん]

#141 2014/05/08 00:11

>>140
そしたらルパンなんて最大1700になるぞw

[匿名さん]

#142 2014/05/08 00:12

>>141
1600の間違い

[匿名さん]

#143 2014/05/08 00:14

実際は肉2200
ルパン1800

肉は2100になる可能性も

[匿名さん]

#144 2014/05/08 00:21

つーかさ右打ちで釘閉めるとこぼれるアタッカーなんて右打ちの意味無いよな?右打ちの魅力ってこぼれにくいのと消化スピードじゃなかったの?

[匿名さん]

#147 2014/05/08 00:32

>>144
締めても下アタッカーよりかは死に玉少ないけどね!今やノーマルよりたち悪い…
近年で右アタッカーの印象というかブームさせたのは初代牙狼と焔の北斗の拳だな
それからライダーやジョーやら出たけど3年前くらいから右がおかしくなってきた

[匿名さん]

#146 2014/05/08 00:26

ルパンとか当たり回数詐欺台と違って偏れば爆発力あるな肉は

[匿名さん]

#148 2014/05/08 00:35

出玉は少なく考えたが後で以外と多かったら嬉しいじゃん
だからオレはルパン1700発
牙狼1800発
覇者2100くらいで考えてる!
画面表示は気にしてない
AKBも1800くらいだな

[匿名さん]

#152 2014/05/08 02:09

さっき『ノリで行こう』で鬼奴だけ爆発させてた。トロフィーを持ち上げる役物出しまくり

[匿名さん]

#153 2014/05/08 02:15

>>152
初めだけ!
取れるうちにやるさ!

鬼奴の台は試打仕様やろが(*_*)

[匿名さん]

#163 2014/05/08 15:39

確変中のキン肉マンピンチのときにボタン連打復活演出のとき背後に牛丼群横切っていった(笑)
プレミアだな

[匿名さん]

#169 2014/05/08 19:08

本日入れ替え2日目で初打ち・・・
490回回して13連!!
22000発回収しました

連チャン引けば それなりに楽しいが当たるまでが
かなりダルイ・・・

もう打たないデス

[匿名さん]

#170 2014/05/08 19:18

77%が効いてるのかパワー無し。いいとこ2~3万発の印象。

[匿名さん]

#171 2014/05/08 19:37

仮面ライダーみたいにすぐ甘デジでるかな?

[匿名さん]

#165 2014/05/08 17:10

キン肉マン赤保留はアツい!?

[匿名さん]

#167 2014/05/08 18:14

>>165
信頼度15%ですよ

[匿名さん]

#174 2014/05/08 19:54

>>165
普通に外すよ。享楽だから。

[匿名さん]

#175 2014/05/08 20:00

赤保留なんか25%しか当たらないから外しても全然、不思議じゃないよ!金保留でやっと五分五分です!

[匿名さん]

#177 2014/05/08 21:23

京楽はゼブラでしょ

[匿名さん]

#180 2014/05/08 21:25

>>177
キン肉マンはケロット柄じゃないの?

[匿名さん]

#178 2014/05/08 21:23

赤はふつーに外れんだ。

[匿名さん]

#179 2014/05/08 21:23

キン肉マンゼブラ

[匿名さん]

#185 2014/05/08 21:46

仕事休みだったから朝から行ったらオハ1000くらったわ。
1108でカメハメで4通。今月の小遣い消えた…。

[匿名さん]

#186 2014/05/08 21:50

だいたいあの赤く丸いボタン付いてる時点で
ダメよーダメダメ!

案の定こうるせぇミュージックタイムまで始まりやがって
やめるにやめられねぇ
新台初日!

こんな俺じゃ~
ダメよーダメダメ!


[匿名さん]

#187 2014/05/08 22:01

朝暗い中並んで~座り~

辞めるに辞めれず~

1400はまり~~~~

もう打ちません!!!!!

[匿名さん]

#188 2014/05/08 22:14

今日1日打ち総回数3500回転
通常当たり6回
連チャン最高8連
小当たり?6回
回数39回
通常時がつまらなすぎ。確変の時もリーチの前触れも分からずつまらない。
通常、確変の時も保留変化がイマイチわからない。
金保留3回内1回当たり。
赤保留9回内5回当たり。
プラスで終わりましたが次は打ちません。

[匿名さん]

#190 2014/05/08 22:28

マイホ22台導入されてたけど、半分以上の台が6万発オーバー出してた!うち2台が12万発オーバー!
確変突入率77%のわりには、案外連チャンが伸びてやすい感じなのかなと思った。
間違いなくルパンより連チャンしやすいし、演出も楽しいから、しばらくはキン肉マンだけを打った方が勝ちやすいと思う。

[匿名さん]

#191 2014/05/08 22:35

>>190

どこの店だよ

[匿名さん]

#192 2014/05/08 22:36

>>190
絶対嘘やぞ!

[匿名さん]

#193 2014/05/08 22:37

>>190
ありえん

[匿名さん]

#219 2014/05/09 05:36

>>190
おまえの勤め先は京楽なんだろ?言っちゃえよ。

[匿名さん]

#268 2014/05/09 19:59

役モノの派手さはボリュームアップしてるが肝心の爆発力はダウンしてる。世の中が世紀の大不況やからそれも致し方ないか…

[匿名さん]

#270 2014/05/09 20:19

この台は最高だ!!キン肉マン世代のおれらには最高傑作!!

[匿名さん]

#286 2014/05/09 23:02

赤保留 キン肉マン柄で外れました・・・

信頼度はどのくらいでしょうか?

今日初打ちでした。

[匿名さん]

#287 2014/05/09 23:03

>>286
確か14%だったと思う

[匿名さん]

#289 2014/05/09 23:09

>>286
攻略本見ましたら約30%くらいみたいですよ。
赤より上位の金保留でも外した人いるみたいですし

[2連食らった]

#291 2014/05/09 23:19

>>286
自分も同じの外しました。
その後、普通の赤保留も外しました。
当たらないなら出ないでほしい…
どうしても期待してしまう!

[匿名さん]

#307 2014/05/10 00:39

皆なら前日爆発した台が
とことん落ちた台、そこそこ平均台、
どれを打ちますか?

[匿名さん]

#308 2014/05/10 00:45

>>307
マジレスすると関係ない。
よく回る台。

[匿名さん]

#310 2014/05/10 00:59

>>308
マジレスすると今のマックス、ミドルで毎日同じ台、同じ条件で打つにしても資金がかなり必要になる。
低投資で当てなきゃ意味がない。
最終的に当たりをひく為に回すんだろ。

当たらないでいいのか?ずっと。

[匿名さん]

#311 2014/05/10 01:05

>>310
そりゃ、それなりに軍資金は必要だよ。
貯玉20万発ある俺が言ってんだ。

[匿名さん]

#312 2014/05/10 02:09

>>311
はいはい

なら俺は貯玉100万発ある

[匿名さん]

#313 2014/05/10 03:52

おれ200万発あるよ!

[匿名さん]

#314 2014/05/10 03:55

>>307
平均台か爆発台に座るかな、大体プラマイ0からプラス3万くらい
5万発超えた大爆発台は敬遠するかもしれないです
糞台は延々吸い込むような感じして怖いからなー

[匿名さん]

#309 2014/05/10 00:54

先に結果言いますと36k入れて36000発出ました。ツボにはまって2400が16連もして爆発力は半端無いですね。ただここにも書いてありましたが演出のバランスは酷いし保留変化は全てが空気… 肉チャンスなんてなんで×なんて用意したのかほんとに不思議… 
ちなみに当たった時は青保留でノーマルリーチが外れてカメハメが出てきて4R確変からでした。当たるときはこんな門ですね。

[匿名さん]

#316 2014/05/10 05:55

この台いいよな。
なんかやられまくってからの逆転勝利!!
昨日久しぶに若い頃のキン肉マン見て応援してた初心に戻れた。
そして久しぶりに嫁とマっスルドッキングできたしwww

[匿名さん]

#317 2014/05/10 06:03

>>316

筋骨マンみたいな嫁だろ(笑)

[匿名さん]

#318 2014/05/10 07:08

笑ったよ!↑
俺も今夜ドッキングしよっかな(笑)

[匿名さん]

#319 2014/05/10 07:14

次峰レオパルドン行きます!

グオゴゴゴ!

ギャー!

[匿名さん]

#338 2014/05/10 11:47

回転する演出はなんの意味あるんだ?
客の思考をクラッシュする目的か?(笑)

[匿名さん]

#433 2014/05/11 10:51

肉まん食べながら打ったら勝ったぜ。お前らもやってみたら?

[匿名さん]

#446 2014/05/11 18:30

>>433
えっ?
なんで肉まんなん?牛丼じゃなくて?(ーー;)

[匿名さん]

#450 2014/05/11 19:53

>>433
それ言うなら牛丼じゃない!?

[匿名]

#451 2014/05/11 19:57

>>446
牛丼食いながらパチンコ打てんのか😠てかパチンコやスロットしながらガムとか飴玉ならまだしもそれ以外の食い物食うなって感じ😵

[曽根]

#475 2014/05/12 05:57

走る♪滑る♪見事にハマる♪
キン肉マーン♪

[匿名さん]

#476 2014/05/12 08:11

下から出てくる役物って牛丼だよね?

[匿名さん]

#477 2014/05/12 08:35

>>476いや、エビカツ丼やでw

[匿名さん]




 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(スリーセブンへご来場ありがとうございます♪)


スポンサードリンク
上部下部の移動はコチラ⇒
アクセスランキング ブログパーツ
