スポンサード リンク



カチ盛りの仕方でプロかどうか分かるな

godmedal0514.jpg

NO.3025697 2014/01/03 07:37 
カチ盛りの仕方でプロかどうか分かるな

ただ、私のカチ盛りにかなう奴はいない

小さい箱でも2000枚入れている

これが美学だと思う


[匿名さん] 


爆サイ.com カチ盛りの仕方でプロかどうか分かるな より



#1 2014/01/03 08:27

店員が困るだけ。
ただの自己満足と思いますけど。

[匿名さん]

#2 2014/01/03 08:37

入れている時間が。。。

[匿名さん]

#3 2014/01/03 09:28

まあアホほど積まないが、綺麗に盛るのも俺は楽しみの一つかな 
それと、一箱に500枚くらいしか入れないで別積みしてる奴は何かかわいそう

[匿名さん]

#4 2014/01/03 09:40

おれ行ってるとこはデカ箱にうつしかえるから意味ないで!
あとパチンコパチスロにプロとかあるん?
クッソワロタ 働けよ

[匿名さん]

#5 2014/01/03 09:40

>>3
いるいる。
500枚くらいで3箱って
しかも得意げに後ろに
もってもらっているヤツ!

おれは、メチャメチャ綺麗に
横並び(銀行で硬化50枚がビニールでまかれている状態)
小さい箱だが、3段で1500枚は並べているよ。
昨日も、3箱後ろにつんで、通る人がみんな
綺麗!って思う。
血液型はA型ですぅ。

[匿名さん]

#6 2014/01/03 09:51

綺麗!って思うwww

[匿名さん]

#7 2014/01/03 10:02

>>5
思わない(笑)徒労だな…とは思う。

[匿名さん]

#9 2014/01/03 10:18

>>5
13時間営業のホールで何回転くらい叩くの?
9700回せる?

[匿名さん]

#12 2014/01/03 10:29

>>9
おれは、6000Gくらいじゃねぇ。
昼くったり、便所に4~5回
ジュース買いにいたり
知り合いと雑談したりだからね。

同じ島で、ずーっと座りっぱなしで
9999Gたたいているのいるよ。
表示が4ケタですから、10000Gはかたい。

[匿名さん]

#8 2014/01/03 10:13

>>0
無意味!
別盛りにしたほうが景気いいだろ

10箱ぐらいな

[匿名さん]

#10 2014/01/03 10:22

箱を崩さない為の現金投資してるとこ見たときはいつも笑いをこらえられないww

[匿名さん]

#13 2014/01/03 10:30

>>10
ばかか?
収支を一発で把握するためだわ!
カチもり30K
投資との差でヤメ時判断だわ!

[匿名さん]

#11 2014/01/03 10:24

カチ盛りって
箱を必要以上に使いたくないから自分はやる。少し盛る程度だけどね。
必要以上に箱使って出てますアピールしたくない派です
例えば三千枚を二箱で納めたい。中には三千枚程度で四箱目に突入してる客がいるが
あれはちょっと…。

[匿名さん]

#14 2014/01/03 10:34

>>11
むしろカチ盛りの意味がわからん
それに近場の箱、全部上げ底(しかも盛り上げタイプ)だからな
カチ盛りにして1000枚入るかどうかだし・・・

なのでタワーにしやすい皿盛りだね!

[匿名さん]

#41 2014/01/03 17:41

>>11
自分は同意です!

他の客に、出てるって思われてジロジロ見られるヤダし…(;´д`)

因みに箱に2000枚位入れる派です。カチ盛り好きです(特に時間ロスなし)

[匿名さん]

#15 2014/01/03 10:36

手がコイン臭くなるからカチ盛り嫌い

[匿名さん]

#18 2014/01/03 11:52

カチ盛り出来ない奴はスロ打つな

[匿名さん]

#19 2014/01/03 12:31

かち盛りはただのアホ!
しとる奴見ると笑ってしまうわ!

[匿名さん]

#20 2014/01/03 12:37

未だにカチ盛りする意味が分からない。
最後に流すんだからカチ盛りする意味ある?
明らかに高設定ぽい台に座りながら、
カチ盛りする事に必死で回してない奴見てるとアホにしか見えないのだが。

[匿名さん]

#21 2014/01/03 13:01

>>20
坊やだからさ

[匿名さん]

#23 2014/01/03 13:19

店側の立場からしたら箱沢山使って出てるように魅せるのが礼儀かもな

[匿名さん]

#24 2014/01/03 13:25

>>23
だね
カチ盛り自己満房はお好きにどうぞ

[匿名さん]

#25 2014/01/03 14:05

>>24
養分お疲れ

[匿名さん]

#26 2014/01/03 14:12

カチ盛りの美学は
逆さにしても平気なように作ること。

お前らにできるかWWW

[匿名さん]

#29 2014/01/03 14:55

>>26
したいと思わん

[匿名さん]

#27 2014/01/03 14:29

At機でだらだらかち盛りしてて閉店間際にぶん回して取りきれなくて店員に愚痴ってる奴見ると頭弱いのかなと思ってしまう。まぁパチンコ屋に入る時点で頭の弱い人間の集まりなんだろうけど

[匿名さん]

#28 2014/01/03 14:45

カチ盛りなんて手は汚れるし時間の無駄!する意味がわからん!してるやつシネ!

[匿名さん]

#32 2014/01/03 15:46

>>28
おまえ大丈夫か?カチ盛りしなくてもコイン触ったら、既に汚れてるのに気づけよ。

[匿名さん]

#30 2014/01/03 15:10

カチ盛り出来ない奴はスロット打つな

[匿名さん]

#31 2014/01/03 15:19

時間無駄とか言ってる奴てそんな昼間から閉店意識してんの?
そもそもカチ盛り自体の時間無駄とか言ってるならパチスロしてる時間はなんなの?

[匿名さん]

#33 2014/01/03 16:03

>>31どーでもええわ、

[匿名さん]

#34 2014/01/03 16:23

ここ読んでるとカチ盛りする奴ってカチ盛りしたいが為にスロ打ってる感じだな。
なら家でメダルと箱用意すれば幾らでもカチ盛り出来るんじゃないの。

[匿名さん]

#35 2014/01/03 16:46

うちは店員さんが勝手に箱下ろして別積みする
まだ詰めたいのになー、って思うけど気が弱いから言えません
店としては出玉アピールしたいんでしょうね

[匿名さん]

#36 2014/01/03 16:46

自己満だろ

[匿名さん]

#37 2014/01/03 16:59

カチ盛りする時間あるならぶんまわせよ
そんな奴に限って閉店取りきれなかったって愚痴る

[匿名さん]

#38 2014/01/03 17:13

カチ盛りは1箱のみ
以降面倒臭い

カチ盛りしようがしまいが出た枚数は同じだし

[匿名さん]

#39 2014/01/03 17:32

昔、ポイントで6打てる店でカチ盛りしてる奴いたけど、
大花の6(確認)なら、カチ盛りなんてしないでブン回すよな?
こいつ、アホだと思ったよ

[匿名さん]

#40 2014/01/03 17:37

打つのを止めて丁寧にカチ盛りする奴は素人。
打つのを止めず綺麗にカチ盛りするのは玄人。

まったくカチ盛りをしないで打ち続ける奴はせっかち。

[匿名さん]

#52 2014/01/03 19:28

>>40
概ね私と同じ考え

ただてんこ盛りは下品です

[匿名さん]

#42 2014/01/03 17:53

打ちながら箱を膝に置いて剣山出来るヤツって器用だよな

[匿名さん]

#44 2014/01/03 18:28

今の台は設定読めんし、カチ盛してもそこから嵌まるってパターンが多いし、せっかくカチ盛しても無駄。

まぁ、そこで止めればよいことやけんね。

[匿名さん]

#45 2014/01/03 18:58

難儀してカチ盛りとかアホなんですか?ブン回せやカス共。 
カチ盛りして台がハマッてカチ盛り崩すのが惨めだわ!

[匿名さん]

#46 2014/01/03 19:01

カチ盛って、これが全部500円玉ならなあ~と、いつも思う。

[匿名さん]

#47 2014/01/03 19:03

縦積みのコツはなんですか?上手な人、教えて下さい。

[匿名さん]

#49 2014/01/03 19:17

>>47
センスと器用さだな

昔の箱なら、5000枚詰めれるよ

流す時、店員嫌がるけどな

[匿名さん]

#48 2014/01/03 19:06

ライター実践とか見てて設定がどうだ立ち回りがどうだと言いながら
カチ盛りしていたら、この程度かと思ってしまう。

[匿名さん]

#50 2014/01/03 19:18

カチ盛りのコツはまんなかは常に窪みにしましょう

[匿名さん]

#51 2014/01/03 19:19

俵積みは最悪。

[匿名さん]

#53 2014/01/03 19:38

クレジットに万枚入れば箱要らないのに
コイン投入口もセレクターもタンクもコインも要らない
そんな時代来るかな?

[匿名さん]

#54 2014/01/03 20:13

カチ盛りはプロの証拠だから

[匿名さん]

#55 2014/01/03 20:19

時間の無駄ww

[匿名さん]

#56 2014/01/03 20:19

>>55
お前の人生が無駄

[匿名さん]

#58 2014/01/03 21:29

カチ盛×3箱崩して止めた人に笑顔でお疲れさまって言ってあげたら、激怒ぷんぷん丸になってたよ

[匿名さん]

#59 2014/01/03 21:41

今の底上げの箱やりづらいからやめた。昔なら底から詰めて2500枚ぐらい入るけどね。

[匿名さん]

#60 2014/01/03 22:01

ドル箱シェイカーは、忘れた頃にやって来る

[匿名さん]

#61 2014/01/03 22:57

カチ盛りの客は店が遠隔で沢山ださせるよ

[匿名さん]

#62 2014/01/03 23:05

ひょろひょろの若者がカチ盛りし過ぎで持ち上げて席を立ったら 
ガッシャ~~~ンッ!チャリ~ンジャラジャラ~~して床に 
落としてた。

[匿名さん]

#63 2014/01/03 23:07

>>62
つめ方あまいな!

俺なら逆さにしても落ちないように入れる

[匿名さん]

#64 2014/01/03 23:11

残念ながら箱に詰めるプロはおってもスロットのプロは高知におらん…
たまたま何日か連続で勝ってプロ気取りな奴は良く見かける

[匿名さん]

#65 2014/01/04 00:31

プロは毎日2,3万儲けて

閉店間際にデータとり

[匿名さん]

#66 2014/01/04 01:06

観よ!
俺様の盛り方

[匿名さん]

#68 2014/01/04 08:51

通常800枚入れる箱で1500枚入れると優越感に浸る

[匿名さん]

#69 2014/01/04 09:36

何枚あるか大体わかるようにいれてる
2箱で5万位を目安にしてるかな
スロは早く正確にあとなるべく疲れないように打ってる

[匿名さん]

#71 2014/01/04 10:34

my箱持参で万枚入る仕様だけど、ちょとっ大きめなんだよね

[匿名さん] Joker:my箱ってのがあるんですか?

#72 2014/01/06 04:35

ツノッチ$箱でもカチ盛るのか?

[匿名さん]

#73 2014/01/06 09:22

かちもり馬鹿

[匿名さん]

#74 2014/01/06 09:50

カチ盛りするのは勝手だけど、それの良し悪しでプロとか関係ないだろ?
負け組でも、やたら盛るのだけは上手い奴も居るし、
そんな自己満足だけの小細工しないで普通に箱に入れてるだけの人でも勝ち組は居るし。


[匿名さん]

#76 2014/01/06 11:50

店員から言わせてもらうと、勝ち盛りするやつめんどい。

別積みしなあかんくなったとき、入れ替えるのめんどいから勝ちもしたければ大きい方にいれてくれ。

[匿名さん]

#79 2014/01/06 18:34

多少カチモリはしますね。流した時に枚数少ないと嫌なんで。一箱位しか出ないし。

[匿名さん]

#80 2014/01/06 18:34

効率を考えれば適当に平積みがいいよ。
カチ盛りしても下皿のコインが無くなったら、チマチマ数枚づつ指で摘まんでとったりするのはキモい。

ガッツリ下皿にブチまけろや!

[匿名さん]

#82 2014/01/07 09:03

カチ盛り上手い人はスゲエと思うけど、回転数ハマってチマチマ崩しながら打ってるのをよく見る。
等価なら一旦流して現金投資するか、崩す前にやめるべき

[匿名さん]

#83 2014/01/07 10:43

カチ盛りは砂の城
波がくるたび削られる運命

[匿名さん]

#84 2014/01/07 10:53

誰が上手い事言えと、、、、、

[匿名さん]

#85 2014/01/07 11:36

ハマリ用に平もり一箱は作るけど、流して現金投資が正解かな

[匿名さん]

#86 2014/01/07 11:45

最近おっさんのほうがカチ盛り綺麗にやりたがるよな。
ハナハナとか打ってるおっさん。俺はめんどくさいから30パイはしないけど。

[匿名さん]

#87 2014/01/07 12:35

マイホにも木の葉積みめっちゃ上手いじいさんいるよ!


ただね、そのじいさん










目押しできないんだ・・・。

[匿名さん]

#88 2014/01/07 12:38

ドル箱にカチ盛りはわかるけど
AT残りG数が300以上ある奴が下皿にきれいにカッチカチに盛ってるのは意味分からん

[匿名さん]

#89 2014/01/14 20:03

カチカチ今日も盛りがうまい

[匿名さん]

#90 2014/01/14 20:26

やめて今流すって時にカチ盛り作る奴はマジ意味不

[匿名さん]


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(スリーセブンへご来場ありがとうございます♪)


スポンサードリンク
上部下部の移動はコチラ⇒
アクセスランキング ブログパーツ
