スポンサード リンク



ジャグのペカリは乱数と関係あるって言うけど・・・

gogo0516.jpg

NO.3266815 2014/05/14 17:48 
ジャグのペカリ

ペカリは乱数と関係あるって言うけど、どういう仕組みになってるか、詳しい人教えてください。
 

[匿名さん]


爆サイ.com ジャグのペカリ より




#1 2014/05/14 18:09

不思議ですよね。私は初心者なので知りたいな。

[匿名さん]

#2 2014/05/14 18:33

静電気の季節が
やってきました
バチバチ
とにかく痛い
そのせいか
ジャグ
全然
ペカらない
静電気のせい
なわけない

[匿名さん]

#3 2014/05/14 18:52

ジャグは前回のペカリ回転数で次回のペカリ回転数がすでに決まっている!

[匿名さん]

#4 2014/05/14 19:10

駅前の統括事務所で決めてる店もあるよ

[匿名さん]

#5 2014/05/14 19:24

ボーナス終了に第1抽選
1~100G内
101~200G内
201~300G内

という感じで決まる。
そしてボーナス終了後の1G目からレバオン毎に、その選択された中で抽選し、1度選択したG数は次からは選ばれない。


したがって、ボーナス終了後に1~100G内を選択した場合は1G連もあるが100G目もあるって事。

[匿名さん]

#7 2014/05/14 22:08

>>5
そうなんですね!
その選択が設定と関係あるのでしょうか?

[匿名さん]

#9 2014/05/14 22:29

>>7
信じるなよ(笑)

[匿名さん]

#15 2014/05/15 01:46

>>7
当然設定が良ければ早いG数帯の選択率が高い。
しかし、遅いG数帯の選択率もゼロではないから設定がよくてもハマる時はハマる。


スロ雑誌に書いてある解析は全て信じるのに個人の話は信じないって人もいるみたいだけどね。


匿名(名無し)で開発の関係者が書き込んでるとかも有り得るんだけどね。

[匿名さん]

#16 2014/05/15 01:58

>>15
おい!初心者らしき人に嘘を吹き込むな!!
愉快犯なのか?
それともバカルターなのか?
止めとけカスが!

[匿名さん]

#6 2014/05/14 19:33

たまにカメラ担当がボタンを押すよ

[匿名さん]

#8 2014/05/14 22:16

朝一、閉店までの進行はきめられています。

[匿名さん]

#10 2014/05/14 22:32

10ゲーム以内にビッグ3~4連のは1か6
1ならペカ直後セレクターなどの謎エラーでると最後レグあたってコイン持ち最悪になり必ずハマる

店何かやってるよな

[匿名さん]

#12 2014/05/14 22:57

>>10
いやいや
10ゲーム以内にビッグ3~4連のは1か2か3か4か5か6だよ

[匿名さん]

#13 2014/05/15 00:57

>>12
いやいや7か8か9かそれ以上

[匿名さん]

#11 2014/05/14 22:49

今日は2万で1ペカ。バケ2発。
明日は新台入れ替えの為、休日と分かったのが夜10時過ぎ。
ヤラレタ

[匿名さん]

#14 2014/05/15 01:38

裏のハーネスが抜かれてるよ。

[匿名さん]

#17 2014/05/15 02:16

なにこの養分スレわwww

[匿名さん]

#18 2014/05/15 02:44

スマホをGO GO ランプの近くに置いてから電源を入れるとペッカペッカにペカルよ。毎回投資千円です。(^○^)

[匿名さん]

#19 2014/05/15 03:26

ジャグは自分なりのオカルトがないと打てない


以上

[匿名さん]

#20 2014/05/15 08:23

アペックスなどの最近のジャグは設定放置と聞くが、そうなの?
台が勝手にペカリ回数を調整し店に利益をもたらす優れものなのか?

[匿名さん]

#21 2014/05/15 08:44

その日のおおよその来客数とサンドに入る野口や諭吉で決まる。

たま~に大盤振舞いで赤になる日も有るだろう。

しかし、出来レースである事に違いはない。

[匿名さん]

#22 2014/05/15 09:09

解析値を理解した上でマイオカルトを語るなら別に良い
オカルトですが、、、と言うんならな!

俺だってマイオカルトはある
先ペカリで当たった後、連チャンしなければ300Gを越えるとか
先ペカリで当たって連チャンしても、先ペカリで連チャン終了は危険信号とか

ジャグラーは裏モノでない限りレバーオンで抽選
連チャンもハマリも完全確率の範疇と理解した上で、オカルトを楽しまないとな


[匿名さん]

#28 2014/05/15 17:12

>>22
解析値を理解した上で…とか、幸せな奴だな(笑)
自分の目で見たのか?
本?
サイト?
全ての真実は……

[匿名さん]

#23 2014/05/15 09:36

完全確率と言う言葉はメーカーや雑誌が作った造語。

プレイヤーに対する逃げ道。

レバーオンで抽選? いつの時代ですか?

[匿名さん]

#25 2014/05/15 10:01

>>23
お前は詐欺攻略会社のステマ野郎か?

ジャグラーは初心者から年配者まで幅広く遊べるからオカルトも生まれる

それを利用するのが詐欺野郎なんだよ!

止めとけカス!!

[匿名さん]

#24 2014/05/15 09:40

俺のオカルト打法はボーナス後のクレジットは下向いて打つ!
ドキドキしながら顔をあげる。
ペカってルゥゥー!!!
隣のおじさんに光ってるよって言われたこともあるwおれの楽しみを。。(´・_・`)

[匿名さん]

#27 2014/05/15 10:11

>>24
オカルトじゃねーし ただのダサいヤツ みんな笑ってんぞ(笑)

[匿名さん]

#26 2014/05/15 10:02

レバオンで抽選は事実。パソコンのキーボードでエンターを押さないと始まらないのと同じ。


しかし何から抽選しているのかはプログラマーを含むメーカーの開発者と一部の担当者しか知らない。
全ゲームで全てのフラグから抽選している完全抽選ってのは単なるメーカー発表。

[匿名さん]

#29 2014/05/15 17:22

駅前の統括事務所で抽選しとるよ

[匿名さん]

#30 2014/05/15 17:46

明らかに抽選が偏ってる事があるよね。

種なしチェリー、ブドウの連。

そしてペカる。

このパターンが非常に多い。

[匿名さん]

#31 2014/05/15 22:35

最近、マジに光らないなや…。

クラシック辺りからギャンブル色が半端無くなりました。 

典型的なのはミラクル。 

[匿名さん]

#32 2014/05/15 23:44

ホントに ミラクルはキツい
ミラクルに
6は入れない店 5でもかなり
波が荒い 荒すぎる

[匿名]



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(スリーセブンへご来場ありがとうございます♪)


スポンサードリンク
上部下部の移動はコチラ⇒
アクセスランキング ブログパーツ
