
パチンコ 忍者ハットリくん科学忍法vs忍の術|大一商会 - Daiichi公式サイト
BL-Nスペック
大当たり確率
1/399.61
確率変動中
1/54.61
確変継続率80%
小当たり無し
大当たり終了後
時短10回or次回
<<ヘソスタート>>
実質12R確(次回電サポ)
2%(約1512発)
実質8R確(次回電サポ)
45%(約648発)
出玉無確変(次回電サポ)
21%(出玉無し)
8R確変(非電サポ)
12%(約648発)
8R通(時短10回)
5%(約648発)
8R通(時短無し)
15%(約648発)
<<電チュースタート>>
16R確変(次回電サポ)
65%(約2016発)
8R確変(次回電サポ)
15%(約648発)
8R通常(時短10回)
20%(約648発)
BL-Vスペック
大当たり確率
1/399.61
確率変動中
1/54.61
賞球3&7&10&14
確変継続率80%
小当たり無し
大当たり終了後
時短10回or次回
<<ヘソスタート>>
実質12R確(次回電サポ)
2%(約1512発)
実質8R確(次回電サポ)
58%(約504発)
出玉無確(次回電サポ)
11%(出玉無し)
8R確(非電サポ)
9%(約504発)
8R通常(時短10回)
10%(約504発)
8R通常(時短無し)
10%(約504発)
<<電チュースタート>>
16R確変(次回電サポ)
65%(約2016発)
8R確変(次回電サポ)
15%(約504発)
8R通常(時短10回)
20%(約504発)
にんじゃりばんばん!
爆サイ.com CR忍者ハットリくん(大一) より


BT-S(ライトスペック)
大当たり確率
1/249.18
確率変動中
1/31.58
賞球3&6&10&12 9C
確変継続率75%
小当たり無し
大当たり終了後
時短55回or次回
<<ヘソスタート>>
12R確変(次回電サポ)
2%(約1296発)
8R確変(次回電サポ)
58%(約432発)
出玉無(次回電サポ)
11%(出玉無し)
8R確変(非電サポ)
4%(約432発)
8R通常(時短10回)
10%(約432発)
8R通常(時短無し)
15%(約432発)
<<電チュースタート>>
12R確変(次回電サポ)
65%(約1296発)
8R確変(次回電サポ)
10%(約432発)
8R通常(時短10回)
25%(約432発)
初代笑うセールスマン位?
笑うは作品的に良いと思うけど、ハットリ君とか怪物君とか、子供向け作品の
パチ化はどうかと思う。
藤子Aか、Fか知らんけど、そんなに金困ってんのかね。
怪物君は、確率400オーバーが許されてる時期だっけ?
こんなスペックで誰が打つん?って鬼スペックだったと記憶。
お前はこの国から去れよ 消え失せろ
ダイイチのハットリくんの初期作は意外と人気あったと思いますよ。
まぁ、今のダイイチ(下請け含む)に良台を求めるのは宝くじの当りを求めるのと同じですよ(個人的感想)
くるくるホッペに覆面姿♪
目にも止まらぬ早術で♪
投~げる手裏剣 ストライク♪
ござ~る ござるよハットリくんは~♪
皆の味方 忍者でござる~忍者でござる♪
Joker:新台導入初日で友達と二人でノリ打ち4万ずつ飲まれて撤収致しました。
俺:2連>2連>2連>単
友:1000はまり
キツすぎ泣いた。
久しぶりの大敗でした。
- 関連記事
-
- パチンコ「CR就職活動」にありがちなこと
- 【6/16導入】 CRぱちんこマジカルハロウィン 【情報まとめ】
- CR忍者ハットリくん(大一) 爆サイ.comまとめ
- 【6/2導入】 CRヴァン・ヘルシングII 【情報まとめ】
- 【6/2導入】 パチンコCR化物語 【情報まとめ】