スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【京楽】映画タイアップ CRぱちんこクロユリ団地【ホラーパチンコ】

f3a2349069500f4b78be744fc19b54a7.png

Joker:まずは台の動画などからご紹介致します。

CRぱちんこクロユリ団地 公式サイト
映画 クロユリ団地 公式サイト

CRぱちんこクロユリ団地 ティザーPV


メーカーリリース前映像、パチンコクロユリ団地」演出メドレーです!!


1: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/03(日) 19:28:20.73 ID:y6cBW6Yt
スレが無かったので立てた



2ch 【京楽】CRぱちんこクロユリ団地【ホラーパチンコ】より


2: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/03(日) 19:41:57.68 ID:1qhl9Cup
嘘かどうかわかんないけど冬ソナスレにあったやつ↓

532:名無しさん@ドル箱いっぱい 03/03(日) 17:10 YxXjklAI
パチンコ製造工場で働いてるんだけど 数日前にメーカー社員が
[ぱちんこクロユリ団地]の試作機を20台工場に持ってきた
下の目の役物が気になったのと、心臓役モノがカイジかと思った(笑)

6: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/03(日) 23:18:14.33 ID:YxXjklAI
お やっとスレ建ったのか

>>2 嘘じゃないぜ 愛知のとあるパチンコ工場で働いてる
製造まだだけどね 冬ソナ製造が15日で終わるから 数日後に中国から部品きたら
製造開始するだろうけど  京楽・平和,大一,SANKYO,ニューギンしか製造関わってないけど

47: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/16(火) 22:47:48.60 ID:BQRVrdxu
>>2 の人疑ってたけどガチだったんだね・・
役物も当たってる! 画面下にリアルなデカい目役物ついとる・・

3: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/03(日) 21:53:25.25 ID:v4jrHzcT
実写で行くのか リングみたいなCGで行くのかどっちだろ

4: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/03(日) 22:06:45.19 ID:kKlXNSl2
パチンコのために作られたような作品みたいだから実写が基本じゃない?
リングは突然両手落ちが良かったけど京楽だとブルブルブルブル・・・ギャーって感じでタメをおこしそう
或いは呪う側を成仏させれば大当たりみたいな仕上げにするとかしそう

5: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/03(日) 22:18:55.48 ID:34+S3Lay
スロットでるよ

7: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/03(日) 23:19:45.01 ID:fAXLSUCt
リングに対向したのかな

8: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/03(日) 23:33:23.48 ID:TZQuPa8T
前田の顔はちゃんと梅図かずおに書いてもらった奴なら打つ

9: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/04(月) 17:42:43.94 ID:pipeECd5
前田敦子&成宮寛貴
┐( ∵ )┌

14: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/05(火) 22:53:00.22 ID:gZ/xYeeo
マジかクロユリ団地の版権取ってくるわ

16: 魔羅 ◆S/E/X/WDbc 2013/03/05(火) 23:24:53.05 ID:RDK84twL
映画コケまくりの前田あつこ、そろそろヒット作が無いとヤバイな…

21: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/26(火) 00:07:44.68 ID:XBi9JaVE
スペックはマックスST
りみっとぶれいく

22: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/26(火) 02:11:13.17 ID:vKd2K/Gw
恐怖映画だっけ

23: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/03/28(木) 20:33:02.68 ID:whiBcbnG
映画の公開が5月18日
パチンコの導入も時期合わせるのかな?

25: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/08(月) 17:57:30.79 ID:m/7ZSmin
ぱちんこクロユリ団地
4月18日に東京で発表展示会開催
全国展示会は19日から全国の京楽の支店にて開催

30: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/09(火) 00:52:07.13 ID:zRl8J/+j
全然人気ないな これ
前ケツも最近パチマネーとキンタロー。のお陰がゴーリキー並みのゴリ推しだったのに
やっぱ堀北を超絶劣化させたような女はダメか
ゲイ受け狙ったのかよくわかんない成宮ねぇさん使っても意味無い位だし
ステマの意味もなく即飛び即撤去かな

32: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/12(金) 23:32:46.16 ID:vyn2UHDu
これは京楽?OK?
前田敦子と成宮寛貴が出てるやつだっけ?

33: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/12(金) 23:41:48.18 ID:waSukB6e
キンタロー。CIはもちろんあるんだろうな

34: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/12(金) 23:43:56.10 ID:HaQ8sd4p
キンタローは松竹芸能だからないだろうなぁ
京楽は吉本とは業務提携してるけど松竹は特に関係ないだろうし
なくはないがブレイクしたのもまだここ最近だし間に合わないだろうね

45: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/16(火) 06:06:42.04 ID:tBEDHzMa
>>34

クロユリ団地は松竹芸能の親会社である松竹と日活の制作映画だよ。

35: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/13(土) 14:43:11.74 ID:KmhstElz
9ドラム機ってまじかよ・・
京楽は何を思ってクロユリ団地を9ドラムにしたの・・・・

38: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/13(土) 23:03:38.97 ID:fDpAofkR
>>35グラと同じだから、基本ドラムで激熱時にいきなりに液晶から前田キス顔ホラー予告があるから大丈夫
リング以上の恐怖体験

36: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/13(土) 21:07:12.24 ID:WABbX3EV
百合の話なの?

37: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/13(土) 21:44:29.51 ID:qudMteen
ドラムと言うとグラディエーターみたいな感じか

39: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/14(日) 21:52:15.38 ID:PDiyTrfu
スペック来たね
あと一般導入は6/4~

タイプ=MAX
大当り確率=1/399.6
高確率=1/74.3
賞球数=3&3&10&15

ミノルハザード突入率=65%
ミノルハザード継続率=80%
ミノルハザード回数(ST)=119回
戦慄団地モード=100回

ラウンド=16R・8R・8R(実質7R)
カウント=9カウント

特賞出玉
16R=約2,000個
8R=約1,000個
8R(実質7R)=約850個

大当り振り分け(ヘソ)
16Rミノルハザード=32%
8Rミノルハザード=33%
戦慄団地モード(実質7R:100回)=35%

大当り振り分け(電チュー)
16Rミノルハザード67%
8Rミノルハザード=33%

41: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/14(日) 22:09:42.88 ID:F0AJvpaQ
>>39ギリギリ継続率は80%か…微妙だなぁ

40: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/14(日) 21:54:33.67 ID:AFX/5E5f
MAXかよ

42: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/14(日) 22:18:24.13 ID:VUP300qf
映画公開に何としても合わせたかったが無理やったな
ヘタしたら終わっとる

43: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/15(月) 23:14:03.53 ID:C06gDDud
先行展示会に当たったってメール来たんだけど、
なんか不人気そうだから皆当たってる気がするんだがw

44: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/16(火) 03:52:29.21 ID:Gctdo+tQ
確かに超新作映画+京楽機にしてはスレの勢いもないなw
トータル的には42%くらい単発になるのかな

46: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/16(火) 20:52:02.77 ID:tBEDHzMa
因みに

時代劇の必殺シリーズも
ABC朝日放送と松竹の制作です。

ぱちんこ必殺仕事人Ⅳ
及び
ぱちんこ必殺仕事人桜花乱舞には吉本芸人が登場しますが…。

48: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 01:06:53.55 ID:T6oT+Q0m
これ太王をフルスペにした感じだけど、
まだ太王打った方がマシな気がする。

49: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 12:23:05.05 ID:KWDKWc2H
グラディエーターみたいな9ドラムみたいな機種って言ったやつ誰だ!!w
全然違うじゃねーかww

51: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 13:27:38.19 ID:i1gP7aZM
>>49
9ドラムは搭載されてるぞ
ただ、液晶演出とドラム演出が9:1らしい
どうにかして部材を処理したかったんだろうなw

50: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 13:16:25.39 ID:cmILqmdA
MAXでアタックラウンドにしたなら出玉統一しろよ。
67%が2000発とかいう振り分けにするのは京楽の悪い癖だな。

53: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 13:52:44.23 ID:poqvsm5A
>>50
出玉統一?激甘になるだろ馬鹿。牙狼とかガンダムはST中の確率が辛いから2000発の
恩恵があるんだろ。仮に統一するなら1200発くらいに抑えないといけないけど、そしたら
お前みたいなド低能は出玉少ないとか文句いうんだろ。

52: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 13:32:31.46 ID:AWAFlFZC
ガロ鋼より全然良心的なスペックだな。

54: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 14:09:44.50 ID:QN3AdVQp
マジレスするとST中の確率が辛いとオール2000発の恩恵が得られるのではなく
突入率50%だから2000発の恩恵が得られてるんだぞ

55: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 14:37:32.91 ID:telMAzIf
オール2000にすると確率が辛くするしかなくなるのもまた事実

56: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 15:41:35.06 ID:4NgW3OOO
MAXは1週間で通路になる

57: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 16:27:07.30 ID:cmILqmdA
2000と1000の間をとって1500に統一出来なかったのかね。

京楽の場合33%にすごい偏るから平均届かないなんてざらなんだよなぁ。

58: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 18:29:46.88 ID:N4Qe+5xc
前田役物はあるの?顔のパーツが四方八方から集まって
センターで完成するみたいな。

64: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 23:09:11.30 ID:zk0ynyu1
>>58
まぁ無きゃおかしいわな

59: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 18:51:32.87 ID:J3of8kpf
狂楽からメール来てたわw

〈ぱちんこ クロユリ団地〉の詳細はこちら!!
 ttp://www.kyoraku.co.jp/product_site/2013/kuroyuri-danchi/

60: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 20:20:44.22 ID:5R+ryxjP
タヌ吉のツイートにいっぱい画像出てた

61: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 22:10:31.19 ID:PAipfTnK
ロゴ落下からのフェイスオブミノル?は怖すぎw

62: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 22:30:15.46 ID:HffVBi8o
試打したけどリングより怖かった
実写いっぱい使ってて凶楽の本気を感じた

成宮とかあっちゃんのCGもそれなりに似てる!

リング以上にヒットしそうな予感

63: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/18(木) 22:45:43.14 ID:QN3AdVQp
動画はどこにあるの?

65: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/19(金) 07:11:31.51 ID:qBd+ouTw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20640617

デモ機 なんか京楽っぽくないな

67: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/19(金) 10:19:05.81 ID:/HDa0l2b
>>65
顔ギミックすげーな、どうなってんだこれ。

68: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/19(金) 10:35:10.37 ID:5hKKWsbG
これガチでリングやんw
そして結構怖いというねwこれは打ってみたいなあ

69: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/19(金) 10:38:38.25 ID:FvevJ9J/
顔の部分はギミックじゃなくて液晶だろうね
意外とギミックはそこらへんの機種と同じ
リングは手のギミックのインパクトが強烈だったけどこれはちょっと微妙かな

70: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/19(金) 11:03:20.55 ID:YMdDYnq8
全然顔ギミック怖くないじゃん。
もっとはじけちゃって良かったのに。

71: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/19(金) 11:15:55.72 ID:nxRpy3l1
導入はいつ頃?

72: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/19(金) 12:21:30.97 ID:2On1NReF
6月4日全国導入予定

73: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/19(金) 19:07:30.10 ID:M5GF8/P8
画像悪くてよくわからんがリーチ中は実写?

74: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/19(金) 21:42:16.76 ID:2On1NReF
>>73

YouTubeで動画があったけど演出は液晶画面での動画です。

ちなみに

クロユリ団地のロゴ役物が落ちてくる演出は藤商事のリングの手の役物みたいな感じでした。

79: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/21(日) 10:48:34.50 ID:OBvhdTZi
まんまリングでワロタ
天下の享楽様は金になりそうなもんはどんどん吸収しますね!

82: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/21(日) 18:54:17.03 ID:yYlAYxuC
藤が力いれた台ってのをを挙げてみてよw

83: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/21(日) 19:24:36.02 ID:phCzs/FN
>>82
そりゃあ、べにしゃち一択でしょ

86: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/22(月) 02:15:09.96 ID:9/DCoggp
>>82
ヴァンヘルシング1択
異論は認める

84: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/21(日) 20:24:43.31 ID:M4z7QaSG
リングの2番煎じ丸出しだけど
なぜかバトル物に走ったオーメンよりは長く打てそう

ただ群演出はいらないな

88: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/22(月) 22:09:59.31 ID:mwhbtBpC
リングに比べると…

・図柄、フォント、保留が微妙…リングの図柄や保留は秀逸だった
・役物は京楽だけに凝ってる、ただワンパターンっぽい
・赤ダンカーの効果音みたいなのが無いと物足りない
・群とか、ヤバイ!とかいらない
・ST中がつまらなそう

相変わらずの役物頼り中途半端な凶落第

89: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/22(月) 23:21:10.72 ID:CrrnwG3Q
あのロゴが下がってホラー扱いの男の子が出現するやつは
一番下まで下がると激熱扱いなのかな
今までの機種みたいにゴゴゴゴゴ・・・ジャキーン!!みたいな感じじゃないからその辺どうなんだろうね
ST中はあの男の子に出会ってしまうと大当たりって感じなのかな
あと気になるのは最後のボタン押しギミックで当たる時、ノイズのような図柄→偶数図柄→7図柄
っていう感じでランクアップしていくけど、あのノイズのような図柄は一体なんなんだろうね

>>88
確かにリングは赤とデンジャーの音がインパクトあっただけになんか物足りないね

91: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/23(火) 05:30:06.03 ID:CxkjFdbX
ゴチャゴチャしすぎて何が熱いのかわからんね

92: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/23(火) 20:52:41.12 ID:TnglvKGH
液晶右にある白いはんぺんみたいな奴は携帯電話のつもり?

94: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/23(火) 23:53:16.66 ID:10igYlwA
>>92
携帯電話だろうな

それにしても、どのメーカーも安易にアタックラウンド使いすぎだな
あれは冗長になるSTを飽きさせない素材、演出が必要となるシステムなのに
ガンダムにしろシレンにしろ死神記にしろ、STが只の我慢大会になってる台ばかり

ガンダムにいたってはあまりの電サポの酷さ、保留変化待ちゲー状態からイライラがMAX状態に

102: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/28(日) 19:53:48.19 ID:zK847M0l
>>94
冗長なのはSTの問題でARは関係ないだろ

97: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/27(土) 17:55:27.74 ID:4UHuOd4D
ST機なのに確変継続率100%でない

普通の確変機では単発図柄リーチはハズレorレバ確を祈るが
ST機では単発図柄でも当たると祈るべきか悩む

98: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/27(土) 22:15:50.92 ID:I/xHTQfC
初回100%ではないのが嫌だということなのかな
初回65%だからこその爆発力だとも思うから仕方がないと思う
最近の享楽はやたら65%やら66%っていう割合が好きだね

99: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/28(日) 11:17:34.08 ID:GApArPrv
これ藤商事涙目だろうなw
唯一のライフラインだったホラーパチンコというジャンルを、
享楽にあっさり取られてしまってw
おまけに、藤ではどうあがいても不可能な高い完成度でw
あせってリング2とか出すんだろうがクロユリには勝てんだろうなw

103: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/28(日) 23:37:12.10 ID:CJEhFlzq
>>99
どう見ても完成度はリング2以下なんですが…

106: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/29(月) 16:39:25.68 ID:VjXWwvXd
>>99
今の享楽が作ったってだけでマイナス評価からのスタートは免れんぞ

100: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/28(日) 16:36:51.50 ID:/RWLuo17
京楽で35000台だからな
他メーカーで言うなら10000台レベルの糞台

107: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/29(月) 17:08:42.08 ID:VjXWwvXd
ロゴの自己主張うっざいから全落ちしてもなんの驚きもなく、
顔出したり隠したりも演出効果として意味不。
始終音が五月蠅すぎるが、
実稼働じゃ煽る時だけ喧しく結局ガセ連発するのが目に見えてる。

いつもの享楽でメリハリがない。信頼度も当てにならないだろう。
初見でも勃起ボタンくらいでしか驚かなく、怖さw失笑レベル。

108: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/29(月) 17:11:40.32 ID:YhVcdGK3
試打動画見た
享楽がリングを安易にパクったらこうなったって感じだな

なんでもかんでも役物絡めたり、大当たり時だけ無駄に派手にしたりと相変わらずの凶楽っぷりだし
群予告やら、自転車クルクルやら、ミノルハザード()やらダサい演出で怖さ半減
音もリングに微妙に似せてるし、保留や図柄は手抜き感半端ない

リング好きがちょっと打って直ぐ通路化しそう

109: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/04/30(火) 20:46:44.45 ID:gBvm+lMd
面白がってわざとダサくしてるんじゃないかと思ってしまう。
打ってて一人で笑ってしまいそうだ。

113: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/04(土) 01:11:48.26 ID:jAwFZ1LT
前田のブサカットイン満載すぎてワロタ

115: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/04(土) 15:33:25.88 ID:bp7otqS7
>>113
映画はもっとすごいぞ。
徐々にやつれていく特殊メイクのドアップ連発でアイドルとは思えない顔になってた

116: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/04(土) 22:31:46.07 ID:G0NOw571
>>115
元からアイドルとは思えない顔だが

114: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/04(土) 06:47:22.87 ID:zxF3WKij
ロゴ動いて出し入れしてる顔があっちゃんだったり地獄のミサワ風だとCUなのか

119: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/05(日) 08:10:17.11 ID:Wzl1FQAh
携帯役物がヴーヴーってバイブするんだけど
それと連動してハンドルもバイブするって言ってたよ

昔の京楽台知ってる人は お!!確定w ってなるよね

けど確定じゃなくてアツいだけらしいwwwww 何考えてるの京楽

120: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/05(日) 08:55:36.17 ID:FFtzLOfG
>>119

初代必殺仕事人のP-Vibはただの激アツ演出で大当り確定じゃなかったよ。

121: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/05(日) 09:51:35.34 ID:Hsn72wJi
>>119
知らないのはオマエだろw

122: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/05(日) 22:42:45.24 ID:Wzl1FQAh
変動開始時に発生で確定だったね ごめん
他の場所で出るのは確定じゃなかったよね

129: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2013/05/06(月) 18:22:40.09 ID:fE8I/8Xx
試打動画見たけどリングだった



Joker:なんとなく、綺麗になったかまいたちの夜みたいな感じ?
 成宮さんや前田さんをそのままCGにしてるのはさすがですね。
 最近は新台が「ただ出すだけ」と言った感じで完成度が低い気がしますが、
 映画と同時期タイアップで大手の実力を見せつけてくるのか、楽しみです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(スリーセブンへご来場ありがとうございます♪)


スポンサードリンク
上部下部の移動はコチラ⇒
アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。